acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

スポンサーサイト

Posted by acoparis on


さあ仕事仕事!

Posted by acoparis on   4 comments   0 trackback

パリ、エッフェル塔の近くに私の仕事場はあります。

P8220068.jpg

サラとナタリ-
会社でOL、私の仕事仲間です。

と言っても今週、来週のみ。
会社の外は

P8220075.jpg


照明がずらりっ

そう映画の撮影中なのです。
といってもエキストラなんですけれどね。

ポルトガル滞在中に残念ながら3件撮影を断り、
(バカンス中が特に多いのですっ)
帰仏してからは、挽回しようと撮影の日々です。

映画によって、プロダクションによって、その日によって
撮影時間帯も、場所も、服装も違います。


一年の間に波がとってもある仕事ですが、
誰かが必要としてくれているのなら
断る理由は(断れる身分でも)ありません。

さあ、仕事です!

banner2.gif 一日一回の応援クリック待ってます
今日も撮影があったのですが、
先に姫と海へ行くと約束していたので、(またまた強行日帰り
明日からまたがんばりま-す。
よい週末を!

スポンサーサイト

Comment

NATURAL says..."アクトレスさん?"
今更失礼ですがacoさんはアクトレスさんなのですか~?
私も過去に経験がありまして・・・(恥ずかしながら)懐かしい現場の空気が~
強行スケジュールの海楽しまれましたか?
2007.08.27 00:00 | URL | #EwAGXNE6 [edit]
りっひ says...""
素敵な仲間に囲まれて、お仕事楽しく?!終わりましたか?

すっかり寒くなる前に、海 楽しんでね♪

2007.08.28 03:33 | URL | #- [edit]
aco says..."NATURAL さんへ"
naturalさん、やっていらっしゃったのですか?
なるほど~!!
大人数で何度も満足いくまでつくりあげるのはすごいですよね。
私は一瞬顔が映るか映らないかのエキストラなので、アクトレスではありません。
でも、自分と違う人を演じるっておもしろいですよね。

海は一日楽しめました。
やっぱり姫の笑顔が私の一番のエネルギ-の源です。
2007.08.28 22:30 | URL | #- [edit]
aco says..."りっひ さんへ"
撮影がまだ続いていて、かなり体がまいってきました。
でも、いつも同じメンバ-なので
かなりみんな仲良くなりました。

そうだよね、これから秋だもんね。
それもあって、強行でも
姫の大好きな海をまた見せたかったの。
2007.08.28 22:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/199-fd1d0d71
