acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪


Posted by acoparis on


ベビ-カ-

Posted by acoparis on   4 comments   0 trackback

P9180049.jpg

今日も元気に公園へ。
週末にパパに買ってもらったベビ-カ-に自分のべべを連れて
姫のお友達と待ち合わせ

P9180053.jpg

今日は姫の仲良しともう一人女の子
3人とも同じ2005年生まれ。
2歳ぐらいの歳になると、シ-ソ-の動きも激しい、激しい

○○ちゃん、サバ?(大丈夫?元気?)なんていいながら

P9180054.jpg

帰りはお互いのベビ-カ-を取り替えて

姫がベビ-カ-を持つことによって
彼女がベビ-カ-に乗らずに、公園まで歩いていきます。

この調子で少しずつベビ-カ-を卒業させたいと密かに企んでます。

banner2.gif 一日一回の応援クリック待ってます
朝も夜も公園まで歩いていき、たくさん遊んだ今日は
夜8時前にすぐ寝てしまいました。
私もちょっと眠かったりして(笑)


Comment

みのる says...""
かわいい~ベビーカーv-352
結構本格的なつくりなのね。
べべちゃんの目はキロ~ンって
閉じたり開いたりするの?
オムツとりかえたりとか?

どんどん大きくなっていくんだね!
2007.09.19 03:34 | URL | #- [edit]
poirot says..."姫、可愛い!"
またacoさん、いいアイディア過ぎる!!!そうなんです、私も娘にもっともっと歩いてほしいんですけど、、、5分の公園までも家をすぐ出ると抱っこ、、、遊戯場に着くまで抱っこなのでベビーカーで行った方が私は楽なので、ついつい楽な方を、、、でもacoさんのやっている通りベビードールを乗せてベビーカーを押させれば歩きそうです!人形に夢中なので、、、こういうアイディアは浮かびそうで浮かばないんですよね。
2007.09.19 09:25 | URL | #- [edit]
aco says..."みのるさんへ"
べべは青い目よん。
横にすると目を閉じるの。
赤ちゃんの名前は?ってきいたら、
べべだって。

食事あげたり、ミルクあげたり
いろいろグッズはあるらしい。
なんかよく見てるっているか。

姫はほかにも、お買い物カ-トや
ほうき、エプロンももって、私の真似をします。
2007.09.19 20:10 | URL | #- [edit]
aco says..." poirot さんへ"
姫も歩いてはだっこをせがむのですけれど
ママはベビ-カ-もって抱っこもできないよというと、しょうがないと言う顔をして、歩いてくれます。
この辺はママも女優入ります。v-353
お互い読んだ本、幼稚園では遅すぎるにも
書いてありましたよね。
体を動かしたほうがいいって。
そうすると姫もよく寝るし、私の時間もできるし、一石二鳥です!
2007.09.19 20:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/209-c92bdeff
