acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

スポンサーサイト

Posted by acoparis on


恋しい

Posted by acoparis on   4 comments   0 trackback

できれば本人が自然に離れる卒乳を考えていた私。
結局、悪阻中におっぱいをあげるのがつらくなって
断乳して1ヶ月半以上たちました。

私は授乳中に2度ほど乳腺炎になったりしましたが、
なんの問題もなく終えることができました。

はて、姫のほうは

食欲ががぜんあり、朝は6時起き。

ママ~パン!
ママ~バナナ!、ヨ-グルト
あるときは、ママ~お肉食べたい!なんて
起きたときもありました。

その上、

さらに甘えん坊に。
やっぱり授乳の度に触れ合っていたので、
その分さびしいのかな?。

今でもおっぱいを無意識に手でさがしている姫がいます。
触ると落ち着くみたい(笑)です。
まだまだ恋しい様子。


昨日、日本から荷物が届きました。

姫にもうクリスマスプレゼント。
その上、妊娠中の私へのいろんな心遣いがたくさんつまっていました。

思わず、涙が出てきました。

遠い日本で私たちのことを思ってくれている人達がいると思うと
今自分のことだけで精一杯な自分が恥ずかしくなりました。

最近仕事で日本人に会うことが多く、
必ず話題になるのが、日本へ今度いつ行く?という話。

おいしいご飯に、温泉、やっぱりいいなあ日本...
すっかり日本が恋しくなっています。

PC010068.jpg

早速いただいた、olive des olives dollのバックでお出かけ。
もう少し寒くなったら、ショ-ルもセットで使わせていただきますね。

どうもありがとう!!

banner2.gif 一日一回の応援クリック待ってます
落ち着いたと思ったらつわりが復活 涙。
でも私のおなかの中に生命がある証拠。赤ちゃんが愛しいです。

スポンサーサイト

Comment

ソレイユ says...""
おっぱいが恋しい、日本が恋しい。。。
でしょうか?

年末の日本行きを諦めてから随分発ちますが、来年の日本行きチケット予約しましたよ!
ところがなんと、来年の9月。
まだまだ先だわ。
2007.12.03 13:59 | URL | #- [edit]
aco says..."ソレイユちゃんへ"
そうなのよ。
なんかこんなに日本が恋しくなったのって
フランスに在住して以来かも。

もうすでに来年の航空券を予約!?
さすが、用意周到なソレイユちゃん。

私は来年の秋、姫の誕生日ごろか
七五三をしようと思っているので、11月くらいかな。
息子君は、幼稚園に行かないの?
2007.12.04 14:32 | URL | #- [edit]
ゆっきー says..."よかった!"
こんにちは♪

acoさんもacoさんのオッパイ様~も、お疲れさまでした。
姫さまにとってもきっと大きな成長の一歩になるんでしょうね。
おっぱい卒業おめでとうございます。

プレゼント、気に入っていただけてよかったです!
すっごくかわいいバックだったので雑誌に紹介されているのを見て何度も夫に「こんどのプレゼントは絶対これにしようね!」なんて言っていたのでした・・

写真をみて姫さまにとっても似合っていたので、よかったです。

姫さま、髪が伸びましたね!
ますます可愛くなってパパもきっと心配されていることでしょうね。

来年の秋頃お待ちしてまーす!
ぜひ温泉行きましょう!
ついでにマッサージもつけたいですね

つわり、がんばってください。
日本から応援しています。


2007.12.04 16:59 | URL | #EBUSheBA [edit]
aco says..."ゆっきーさんへ"
ほんとうに、いつもいつもありがとう。
その心遣いには、頭があがりません。
のんちゃんも、いい人と結婚したもんだ。

姫はバックがお気に入りで、出かけるときは
いつでも斜めがけしたがります。
中には、小さいペットボトルしか入っていないんだけれどね(笑)

前回連れて行ってもらった、お台場の温泉が忘れられません。楽しかったね~。
今から、日本へ行くのを楽しみにしています。
2007.12.06 17:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/234-af381fbc
