acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪


Posted by acoparis on


すごい現場

Posted by acoparis on   12 comments   0 trackback

PB290045.jpg

何、どうしたの?

PB290055.jpg

頭から血がでてますけど...

PB300062.jpg

ギャ-みんな血だらけ、ここは何!?

みなこのせい↓

PB300061.jpg

エキストラ4年ほどやっていますが、
血だらけ、かつ、衣装をここまでぼろぼろ汚されたのは
初めてです。

髪の毛は、おがくず、ほこりだらけ
体にも血がながれ、黒墨が付き...

おかげさまで終いには本当に気分が悪くなって、
演技に身が入りました。

10月から入った撮影も明日水曜日で終わり。
本当にいいスタッフに恵まれ、新たな出会いもあり
超疲れましたが楽しい現場でした。

来年の9月、フランス公開です。
Musée haut, musée bas
監督Jean-Michel Ribes
一応コメデイなんです。ホラ-ではありません、念のため。

banner2.gif 一日一回の応援クリック待ってます
なんかおもしろがってみんなで写真撮影大会となりました。
自分の写真は、みんなへの近状報告に、元気ですと添えたいと思います。


Comment

NATURAL says...""
この中にacoさんはいらっしゃいませんね?
わ~見たいな~
映画 日本でも上映されるのかな
コメディーだったら 楽しみ
妊娠初期と言う大変な時期の撮影お疲れ様でした
2007.12.05 23:24 | URL | #RTqhH.no [edit]
aco says..."NATURAL さんへ"
なんかコメデイで散々助監督と楽しんでエキストラをやっていたのですが、
最後の展開がこんなんで、よく私たちも話が読めません(笑)
私もホラ-は苦手なので、コメデイだったら大歓迎で楽しみました。
仕事をいただけるうちが花なので、
とりあえず、がんばりました。
一緒にやった人たちも楽しかったので
続けられたのかもしれません。
日本で公開するといいな~
2007.12.06 17:27 | URL | #- [edit]
Mon plaisir ☆ says..."おぉーー!"
こんにちは。
エキストラのお仕事をされていたんですね!!
フランス映画の撮影ってどんなカンジなんですか??
興味津々!^^
姫ちゃん、しばらくぶりにお写真を見たら、ずいぶん大人になっていてビックリです。
もうすぐお姉ちゃんの貫禄でしょうか^^
2007.12.06 18:16 | URL | #72YoiJOQ [edit]
noriko says...""
acoさんはどこ?いやー、こんなにリアルなメイクで撮影、なんて楽しそうなのかしら。十分演技に没頭できること、間違いなし♪ そういえば。。4人の子を持つシュタイナー教育法を採用している友人が、チーズは乳腺を詰まらせるのでほどほどに、と言ってました。チーズ大国フランスでチーズ控えろなんて酷ですが・・・。ハーブのフェンネルやディルは、母乳の出を良くしてくれるそうです。いやー、うちは母乳が出ない家系なのか、子供たちは粉ミルクで育っています。ACOさんは大丈夫か。
2007.12.07 13:19 | URL | #flivGTTY [edit]
aco says..."Mon plaisir ☆さんへ"
拘束時間が長く、はっきり言って疲れます(笑)が、知っている人が多いので
再開しては話したり、新たな出会いがあるので楽しいです。
お昼もつくんですよ。もちろんワイン付で。

11月の撮影でエマニュエル ベア-に会いました。とってもきれいでした☆
って、ミ-ハ-ですね、私(笑)

フランスへ滞在しているのですね。
ワ-ホリ生活、楽しんでくださいね♪
2007.12.08 06:16 | URL | #- [edit]
aco says..." noriko さんへ"
こんなメイクの人が40人くらいいました。
2日間、こんなんでしたが、
私にどんどん血を流され、終いには
腕からも、頭からも、口からも、首からも
血をだして、これを落とすのが大変でした。

姫には見せられません(笑)

チ-ズか...私は牛乳を飲まないので
唯一のお手軽カルシウムはチ-ズからでした。
今回は前回の反省も含めて、いろんなことを気をつけなくてはなりません。
母は大変です。
norikoさんのお母様は4人も産んで育てあげ、すばらしい!すごいです。
2007.12.08 06:22 | URL | #- [edit]
スタローン says...""
こんにちは!
現在いろんなブログ応援しています。
応援ポチッ!
2007.12.08 12:11 | URL | #- [edit]
ソレイユ says...""
acoちゃんの写真、見たい!
今度こっそり見せてね。
(こっそり見る写真じゃなさそうだけど。。。)
2007.12.08 13:46 | URL | #- [edit]
さとじもん says...""
妊娠初期にヘビーだねー。
でも、なかなか無い経験で楽しそう。

映画、日本でも公演して欲しい。
たとえ、ホラーだったとしても、acoのそんな姿を見つけたら、笑えそう!

姫ちゃんは、そんなママの姿も知らずにいるんだよね。
ママと仕事、違う自分で楽しそうだな。
2007.12.08 13:58 | URL | #- [edit]
aco says..."スタローンさんへ"
ありがとうございます。
これからも遊びに来てくださいね☆
2007.12.13 19:33 | URL | #- [edit]
aco says..."ソレイユ ちゃんへ"
ふっふっふ-。
怖いもの見たさね。妊娠後期の妊婦には
刺激が強すぎるかも??
なんか自分で写真見て、笑っちゃいました。
2007.12.13 19:34 | URL | #- [edit]
aco says..."さとじもんへ"
うん、時々外へ出て、違う空気と違う人たちといろいろ話せるから、いい気分転換になってるよ。

今働けるときに動いておかないと
怠け者の私には、ちょうどいい刺激になっています。

さとじもん、もうすぐだね、出産。
心の準備はできてる?
2007.12.13 19:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/235-e1874349
