acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

スポンサーサイト

Posted by acoparis on


初めの一歩

Posted by acoparis on   2 comments   0 trackback

はじめまして 


他のブログで1年強書いていたのですが、


引越ししました。


もうすぐ姫が生まれてから1年になり、だいぶ育児にも慣れてきました。


2006年の夏休みももう終わり。


私の妊娠だから、出産だから、育児だから休みもこの辺でおしまい。


気を引き締める意味で、改めて初めの一歩を踏み出しました。



親ばかの私、今のマイブ-ムは子育てなので、


しっかりどっぷりつかりながら、自分の事も前に進んで行けたらと思っています。


時間がある時、ちょいとよってくださいませ。



スポンサーサイト

Comment

彩ママ says..."お引越ししたのね~!"
ひっさしぶりに遊びに来させてもらいました!最近は自分のブログも携帯でちまちまやっていて、なかなか。今日はお昼休みに会社でデスクランチしながら、これから全部読ませて頂くつもりです♪楽しみ!すごく見やすいですね、新しい形式。素敵素敵!エキサイトにはない世界だ!
2006.09.12 04:15 | URL | #BxQFZbuQ [edit]
aco says..."彩ママさんへ"
そうなんです。ずっとしたいなと思っていたのですが、
昨日いつものように楽天で書いているとき
ぱたっと書いたものが消えてしまったんですね。

これが1度や2度じゃない
それでぷちっときてしまいまして...
今日はこっちに直接かいちゃいました。

両方に一長一短ありますけれどね、
自分への記録として書き続けたいと思っています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします☆
2006.09.12 07:07 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/24-74ca7864
