acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪


Posted by acoparis on


心身を鍛える

Posted by acoparis on   0 comments   0 trackback

2週間のバカンスも過ぎ、やっといつもの調子に戻ってきた。
先週からまたジムに通う

ダンス系のクラスが今週末いっぱいまで休みなので、
ヨガと、筋肉引き締め系のクラスへ。

今日はボデイ-コンバットという、いわゆるボクシングエクササイズに参加した。

インストラクタ-が珍しく黒人の女の人なのだが、
おしりはきゅっとあがって、筋肉質
けっして美人とかではないけれど、
とっても輝いているというか、惹きつけるものがある。

こういう人って一番魅力的

クラスの人数も回数を追うごとに増えている気がする。

やっぱり普段から自分を知って、磨いて、努力している人は
それなりの自信が輝きとなって表にでるんだろうな。

外見ってとっても大事。
自分自身をプロデユ-スする、鍛えるって気持ちい。

姫のここ最近のぐんとした成長に私も負けていられないな


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/27-872c8780
