acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪


Posted by acoparis on


ポルトガルのファミリ-

Posted by acoparis on   6 comments   0 trackback

DSCF0089.JPG

ポルトガルについたら、叔母さん宅にご挨拶。
相棒両親別荘を管理してくれて、鍵を持っています。

なんせ、今回は相棒両親をびっくりさせようと、内緒で来ましたから、
念には念をとポルトガルに住む、相棒双子相方にも言っていなかったのです。

P3140526.jpg

ここの叔父さんが、相棒両親別荘の庭をきれいにし、いない間は彼らが家庭菜園、
そして夏遊びに来るときには、私たちがおいしい野菜を食べることができるのです。

P3140525.jpg

お庭で飼っている鶏。
とっても大きくて、元気。食用です。

P3140528.jpg

ポルトガルの初日は、昼夜とここでご馳走になりました。

そして次の日、

P3150542.jpg

姫はポルトガルの双子ちゃん(相棒双子相方の娘)に再会しました。

banner2.gif 一日一回の応援クリック待ってます
叔母さんの家にはいつも誰かしらいて、夜遅くまで人が集まっています。
相棒も数回、午前様で帰ってきました。


Comment

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.04.08 07:19 | | # [edit]
チョコまま says..."かわいい!"
おしゃまさんたち、とっても良く似ていて三姉妹のようです。
きっと、ずっとべったりくっついていて、おしゃべりしたりして賑やかでしょうね。
それにしても、お鍋の大きな事。
レストランの厨房のようですね。
2008.04.08 15:25 | URL | #- [edit]
さとじもん says...""
こっそり別荘に!おしゃれな提案だねv-238

ズンドウの中のお肉は、前の写真のニワトリさんねv-237

みんなが自然に集まる暖かい人たちなのね!
2008.04.09 06:19 | URL | #- [edit]
aco says..."鍵コメさんへ"
日本を離れた後も、ブログを続けるとおっしゃってたので、今からとっても楽しみです。
お体に気をつけて、そしていつまでもご活躍を期待しています。
そちらのほうでコメントさせていただきますね☆
2008.04.09 22:15 | URL | #- [edit]
aco says..."チョコまま さんへ"
やっぱりどこか似ていますか?
もう、3人でずっと賑やかに遊んでいました。
以前は私も姫につきっきりだったんですけれど、今では一人で走ったり、話したりできるので、ずいぶん楽になりました。

ポルトガル人は食べる量が違います(笑)
でも、ここではいつもたくさんのひとがいるので、大人数用です。
2008.04.09 22:18 | URL | #- [edit]
aco says..."さとじもん へ"
相棒両親には、モロッコへ行くと言っておいて一日早めに着き、
次の日、シャッタ-も全部閉めておいて、
相棒両親が到着したときに、わっと驚かしました。
姫も相棒両親もとっても喜んでいました。
2008.04.09 22:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/280-363ed434
