acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪


Posted by acoparis on


16歳の双子ちゃん

Posted by acoparis on   4 comments   0 trackback

前記の叔母さん宅で、パ-テイがありました。
招待客....何人だろうか?

P3250007.jpg

まずお約束ののアペリテイフ

P3250008.jpg

その頃、姫は...

DSCF0013.jpg

走る走る!

P3250013.jpg

同じ年、それも同じ月に生まれたお友達をみつけて、ずっと遊んでいました。

今日のパ-テイの目的は
双子ちゃんのバ-スデイパ-テイ。

DSCF0044.jpg

キテリア

DSCF0046.jpg

アンナ

違いがわかりますか?目元がなんとなく違うのです。
(といっても私もここ数年で見分けられるようになりましたが)

P3260027.jpg

メイン、デザ-ト、そしてバ-スデイケ-キに行ったのは23時半過ぎ...
さすがに、姫も半泣きで疲れ気味

P3260026.jpg

私たちは帰宅、でもパ-テイはまだまだ続いていったのでした....

banner2.gif 一日一回の応援クリック待ってます
ポルトガルって双子が多いのでしょうか?
キテリアとアンナはいつも同じ服を着て、いつも一緒の双子姉妹です。


Comment

りっひ says..."お皿の数!"
「どこでもドア」でお邪魔したい…☆

双子ちゃんって、同じ服で育てた方がいいって何かで読んだけど、理由は忘れちゃった。

真ん中のお姉さん、いつも面倒見が良い感じで、姫ちゃん多くの人に可愛がってもらってるんだなーって思います♪
2008.04.09 13:11 | URL | #- [edit]
NATURAL says...""
お帰りなさい
ポルトガル旅行内容の充実した日を過ごされたようですね
姫ちゃんの表情もお姉さんらしくなりました
双子ちゃん 違いがわかるようなわからないような
きっと実際にお会いしたらわからないだろうな~
2008.04.09 23:06 | URL | #0WUWpwZ2 [edit]
aco says..."りっひ チャンへ"
そうなの?同じ服のほうがいいの?
この二人、いっつも同じのだから(バックとか小物まで)
だれが毎日選んでいるの?ときいたら
アンナのようです。

でもすごい。ここまで仲がいいと、彼氏なんかできたときにはどうするんだろう?といらぬ心配をしている私です。
2008.04.11 14:32 | URL | #- [edit]
aco says..."NATURAL さんへ"
ただいま~♪
毎日イベントがあったわけじゃなく、
家でのんびりしていたんですよ。

でも姫にとっては発見の毎日だったでしょうね。ポルトガル語もずいぶん上達しました!
2008.04.11 14:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/281-bd966d68
