acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

スポンサーサイト

Posted by acoparis on


ガト-とカド-

Posted by acoparis on   2 comments   0 trackback

お元気ですか?

4月中旬になるというのに、あいかわらず、コ-トにマフラ-帽子をかぶっています。

どうしたんでしょうね、今年のフランスは....?
お天気も不安定です。

さて、前記のバ-スデイパ-テイの後同日
空港にポルトガルから帰ってきた、相棒両親を迎えに行き
そのまま、姫のゴットマザ-のバ-スデイパ-テイ
(最近、ブログと現実の世界にかなりの時差がでてきました。汗 )

アントレ
P4120069.jpg


メイン+ライス
P4120072.jpg

サラダ、チ-ズと続き...

P4120075.jpg

シャンパン
相棒実家では、アペリテイフにも、食後にもいただきます。

P4120076.jpg

個人的には、ケ-キを食べるときはカフェか、紅茶、がいいと思うのですが
(といっても、妊婦の私には選択の余地はありませんが)

こうやって何度姫は、バ-スデイパ-テイに参加したかわかりません。

「姫、ガト-(ケ-キ)とカド-(プレゼント)大好き!」

ママも好きよ~♪

banner2.gif 一日一回の応援クリック待ってます
先日日本からの雑誌を受け取りました。お料理レシピと家計のやりくりが書いてあるのですが
それを見て思いました。我が家のお肉の消費量が2,3倍かも。
ちょっと食費を見直してみます (って家計簿付け3日坊主の私 今回こそは...)

スポンサーサイト

Comment

NATURAL says...""
私も先日東京に行って異常な気象に踊ろされました
地球温暖化の影響なのかしら?
4月のフランスっていつもはもっと暖かいのでしょうか?
私もガトーとカドー好きだわ♪
2008.04.19 23:34 | URL | #RTqhH.no [edit]
aco says..."NATURAL さんへ"
去年の今頃は、薄着をしていた気がします。
お天気も雨降りが多いのです。
もう少し暖かくなってくれると、外遊びも楽しいんですけれど。

日本は暖かいそうですね。いいな~♪
2008.04.21 21:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/285-dd802ab1
