acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪


Posted by acoparis on


お散歩日和

Posted by acoparis on   6 comments   0 trackback

フランスの天気予報では、今週の水曜日まで雨。
ところが今日は朝から暖かい。

遅めのお昼を食べ終わってから、公園へでかけました。
今週から春休みに入ったので、3時前でも子供がいました。

P4220008.jpg

コ-トも脱いで、帽子もマフラ-もなし。なんて気持ちがいいお天気

P4220003.jpg

帰りは姫の大好きなお友達と、カフェでアイスクリ-ム

P4220012.jpg

3つのアイスを奪い合うように食べていました。
こんな陽気が続くといいな~。

banner2.gif 一日一回の応援クリック待ってます
遊び方も大胆になってきて、砂だらけです。
朝風呂派から夜風呂派にそろそろ変えていかなければね☆


Comment

ソレイユ says..."私も今日は。。。"
窓を開けてアイスを食べたわ。
ずーっとこの調子で温かいといいのだけれど。
2008.04.22 21:59 | URL | #iDX8.YKs [edit]
みのる says...""
一枚目の写真いいね。
巨木と姫ちゃん。

木に顔があるように見えるところも◎。

2008.04.23 07:55 | URL | #- [edit]
NATURAL says...""
姫ちゃん生き生きとしていますね
お天気良くなると良いですね
姫ちゃんの表情が大人っぽくなっていると感じるのは私だけかな?
2008.04.23 23:31 | URL | #RTqhH.no [edit]
aco says..."ソレイユ ちゃんへ"
昨日はご馳走様!
アイスもいだだいちゃいましたね。
今度天気がいい日は、外で遊ぼうね。
2008.04.25 05:46 | URL | #- [edit]
aco says..."みのるへ"
なるほど~木に顔ね。いわれてみると...
(と全然気がついていなかった私)

姫は大好きなお友達のあとをずっと追いかけて遊んでいました。
2008.04.25 05:48 | URL | #- [edit]
aco says..."NATURALさんへ"
naturalさんにいわれて改めて姫の顔をみると
確かに丸い顔だったのが、だんだん細長くなってきたように思います。
なんか言葉もどんどん達者になってきて
成長しているんだな~と妙に感心させられたりします。
2008.04.25 05:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/288-f0745da1
