acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪


Posted by acoparis on


連休

Posted by acoparis on   7 comments   0 trackback

お元気ですか?日本はGW中なのですね。

フランスも、5月1日、8日、12日と祝日なので、
相棒のように、は2日と9日の金曜日にお休みをとって連休にする人が多いようです。

P5020047.jpg

昨日は一日よいお天気でした。私は一人お買い物がてらお散歩。
メトロ4駅分歩きました。パリの空って、いつもどこかで飛行機が飛んでいるんです。

相棒はリフォ-ムに専念。洗面所のペンキ塗りが終わりました。
今、台所のペンキ塗りに入りました。

赤ちゃんは待ってくれないのよ!とお経のように毎日唱え(私は言うだけ
重い腰をやっとあげて、頑張っています。

いつもの公園でばったり再会したママ友と一緒に、一足伸ばして新しい公園へ行きました。
知らなかった~こんなところがあったのね。
とても広くて、鴨が放し飼い....(カメラ忘れました...)

今日は3人でその公園へ行ってきます。

banner2.gif 一日一回の応援クリック待ってます
また妊婦さんが一人、出産しました。なんか話をきいていると、こっちまでドキドキしてきます。
いつ陣痛が来るんだろう?.わが子もお休み中に生まれてくれるといいな~笑。


Comment

りっひ says...""
いよいよ出産間近なのね!
身近な出産話、私までドキドキします。

きれいな青空のように、スカッと安産でありますように♪

2008.05.03 04:18 | URL | #- [edit]
そらまめ says...""
本当、どんな出産ストーリーになるのか?気になるよね。順調にいくように、わたしは話しかけ!(笑)
・・・てあんまりしていませんが・・・できるだけお話するように心がけてます。

2008.05.03 04:52 | URL | #- [edit]
NATURAL says...""
いよいよ出産ですね
元気なベビーちゃんに会えるのが楽しみですね
真っ青な空に一本の飛行機雲
素敵だわ
2008.05.03 13:35 | URL | #RTqhH.no [edit]
Rin says..."どきどき"
こんにちは★

こっちまでどきどきしてきちゃいます!
楽しみにしています(・∀・)
うちはまだ子供がいませんが、いつか授かったら・・・4カ国語(日・英・ポ・仏)はしゃべれるようになってほしいな・・・と思っているので、海外での子育ても参考にさせていただきます★

おなかのあかちゃんに応援ポチ★
2008.05.03 21:17 | URL | #- [edit]
jan says...""
こんばんは。
元気な赤ちゃんが生まれると
いいですね。

良い天気ですね。
2008.05.04 18:00 | URL | #- [edit]
のりこ says...""
もうすぐ赤ちゃん誕生なのですね!
時間が経つのは早いですね。
母が「がんばったわね~」と、異国で頑張るママンACOさんにいたく感心していました。
母子とも健康でありますように!
2008.05.05 05:48 | URL | #flivGTTY [edit]
aco says..."皆様へ"
コメントありがとうございます m( )m
私の書き方が悪かったですね、気を急がせてしまいました。

私の予定日は6月17日です。
姫は予定日の翌日生まれました。

ただ、いつ生まれてもおかしくない状態です。

お騒がせいたしました。
もう暫く、お待ちくださいませ...
2008.05.05 06:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/294-a7d7229a
