acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪


Posted by acoparis on


執着

Posted by acoparis on   10 comments   0 trackback

誕生

52cm 3170gの男の子です!

P5090019.jpg

はい、友達が....(すいません、悪い冗談ですね...)

もう、かわいいの、なんのって。
姫も興奮気味で、何度も触りたがったりしていました。

一番の興味は、赤ちゃんのお食事時間。そう、おっぱいを飲んでいるとき。

姫も欲しい~というので、

ママはでないから、赤ちゃんのママにきいてごらん♪なんてふざけたりして。

わが姫、2歳まで母乳飲んでました。
私としては自然に卒乳をねらっていたのですが、
結局妊娠がわかったときに、断乳しました。

そのせいか、おっぱいに対する執着心と言ったら....
今でも寝ぼけながら、私の胸をさわると安心して眠ります。

banner2.gif 一日一回の応援クリック待ってます
というわけで、わが子は未だおなかの中です。最近さらに大きくなったような。
できれば早く産んでこの大きなお腹から開放されたいというのが本音☆です。


Comment

チョコまま says..."びっくり!!"
公園に行って、無理したから生まれちゃったのかと思いました。
それにしては随分と大きなシワのないお顔・・・・と。
なあんだ、お友達の赤ちゃんね。
姫ちゃんとっても嬉しそう。きっと、生まれてくる赤ちゃんもかわいがるんでしょうね。
もう少し、一人っ子を楽しんでください。
2008.05.26 04:57 | URL | #- [edit]
miki says...""
男の子だったんだ~と思ってしまいました。
うちも早く生まれると思っていたのですが、生まれないみたいです。ま、生まれたらしばらく出かけられなくなるので今のうちに出かけておかなくては。もうすぐですね。
姫ちゃんも予行練習できたみたいで準備満タンですね。
2008.05.26 12:31 | URL | #XeihhpAA [edit]
りんこ says...""
ルイも最近なぜだか再度おっぱい星人!
ときどき「おっぱい」と言って飲む真似するよ。(私の洋服の上から。)安心するのかな。

この男の子、赤ちゃんのうちから既にスタイルいいんだね!(身長と体重のバランス)将来が楽しみねーこの子のママ☆
2008.05.26 18:37 | URL | #- [edit]
NATURAL says...""
驚きました!
でも姫ちゃんは準備が出来ているようですね
2008.05.26 23:33 | URL | #RTqhH.no [edit]
さとじもん says...""
大きいお腹から、はやく解放されたくなるよね~
解放されたら、なお大変だったりするけれど(^_^;)

acoも秒読み段階かな?
楽しみだね!
2008.05.27 01:41 | URL | #- [edit]
aco says..."チョコままさんへ"
へへっ。ブログそろそろ更新しないとみんな心配するだろうな~と思いつつ
タイムリ-な写真があったので...驚かせてごめんなさい。

姫も生まれたとき52cmだったのですが、
あれっこんなにちっちゃかったんだっけ?
と言う感じです。
忘れちゃうんですね~産みの痛みと一緒に
笑。
あまり大きくならないうちに、わが子でてきてほしいです。
2008.05.27 05:18 | URL | #- [edit]
aco says..."miki さんへ"
mikiさんのところは女の子ですよね。うちもです。
ほんと、医者に早めに生まれそうだと
いわれていても、でてこないので、ちょっと拍子抜けですよね。
早くおいで~(体が重たいから)とおなかに話しかけているのですが、いざ生まれたらいろいろたいへんなんだろうな~と思いつつ。

お互い秒読み段階に入ってきましたね。
あと少し。がんばりましょうね♪
2008.05.27 05:21 | URL | #- [edit]
aco says..."りんこ ちゃんへ"
ルイ君が!?でもかわいくてしょうがないでしょう!?
男の子の理想の女性像になんらかしら、お母さんの影響ってあると思うんだよね。
男の子もやっぱりかわいいな☆

私もびっくりしたよ。姫がうまれたときは
もっとむちむちしていたからね。
この男の子、すっきり体系、切れ長の目
もてそうだ~。
2008.05.27 05:24 | URL | #- [edit]
aco says..."NATURAL さんへ"
最近はひらがなも読めるので
べべに本を読んであげてね。というと
うん、おむつも、ミルクも、お菓子もあげると
言っています。
まっ生まれてすぐにはできないのですが、
姫のおねえちゃんぷりに期待しています☆
2008.05.27 05:26 | URL | #- [edit]
aco says..."さとじもん へ"
私ね、妊娠期間が10ヶ月もなかったら、
子供はたくさんほしいって感じ。
(つわりと妊娠最終月がいちばんつらいね)

でも泣いても笑ってもあと1ヶ月だから
今を楽しむことにしてる。
息子君はげんき~?5ヶ月位だよね。
首もすわって、どんどん顔がかわっていくんだろうな~。
2008.05.27 05:31 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/308-4b80aa1a
