acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

スポンサーサイト

Posted by acoparis on


週末ショッピング

Posted by acoparis on   2 comments   0 trackback

週末はやっとソルド参戦してきました。
いつも混んでいる道路も、空いています。
7月に入って、既にバカンスモ-ドです。

土曜日はショッピングモ-ル、
日曜日はIKEAとアウトレット。

なんで私こんなにIKEAが好きなんだろう。
産後初のIKEA。買い込んじゃいました~。

P7130511.jpg

姫2号は相棒に見てもらって、姫1号と一緒にお洋服選び。
私も試着しましたが、結局下着以外何も買わず
子供たちのものばかりとなりました。

その間姫2号は

P7130513.jpg

おっぱいとオムツ以外はぐっすりと寝て、気がつくとお月様を眺めていたり 

 lisa

お月様と遊んだり(?)していました。いい子だ~ありがとね。

今日14日は祝日。フランス革命記念日です。
前日の昨晩は毎年同様、各地で花火が上がっていました。
音がどど~んと聞こえ、家からよく見えます。(花火の写真ってとっても難しい

1日中ショッピングで疲れたのでしょう、夕方6時ぐらいから寝ていた姫を
夜11時ごろ起こして、一緒に花火を見ました。
(夏時間は日が長く夜10時ごろまで明るいので、花火も始まるのが遅いのです)

今日は家でゆっくり...いやいや、お片づけをしなくては!

banner2.gif 一日一回の応援クリック待ってますにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
今日はいっぱい遊んだ~楽しかった~と姫1号。
ほっ。そう言ってくれると、ママはまたまたソルド参戦したくなります 笑。


スポンサーサイト

Comment

NATURAL says...""
私もIKEA大好き~
行ったら絶対に模様替え考えちゃうわ
姫2号ちゃん顔つきがはっきりしてきましたね
フランス革命の日なのですね
歴史の教科書に必ず出ていました
acoさんのお陰で身近に感じます
2008.07.14 22:28 | URL | #RTqhH.no [edit]
aco says..."NATURAL さんへ"
デザインはもちろんのこと、その商品の売り方、ファミリ-が楽しんでいける工夫、
ikeaの経営者は頭がいいとつくづく思います。
何度いっても飽きない。月に一度は行っているんじゃないでしょうか。
商品を見ると、これはikeaかどうかわかります。笑

こうやって我が家はIKEA商品が増えていくのです...
2008.07.16 05:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/334-e4b326f4
