acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪


Posted by acoparis on


赤ちゃん募集

Posted by acoparis on   5 comments   0 trackback

暑中お見舞い申し上げます。
お元気ですか??

パリも暑い毎日が続いています。

ところで、

今回はアジアンの赤ちゃんの募集です。

フランス映画のエキストラとして出演していただきます。
監督はThomas Gilou

撮影日は9月22日 
その時点で 3ヶ月から5ヶ月の赤ちゃんです。
もちろん、出演料はお支払いいたします。

ご興味があるかたは acoparis@yahoo.co.jpまで写真添付の上
名前、生年月日、連絡先を明記してください。
その後こちらから、必要書類等、詳しいことをご連絡いたします。

写真は赤ちゃん一人で写っているものにしてください。

Clipboard03.jpg

どうぞよろしくお願いいたします。

banner2.gif 一日一回の応援クリック待ってますにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
5人の赤ちゃんを探しているとか。わが姫2号も出演する予定です。
当日一緒に楽しみましょう♪


Comment

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.07.29 09:08 | | # [edit]
まいまい says..."去年だったら。。。"
去年だったら、ちょうど良かったのですが。。。
もう、大き過ぎます。。残念。

1歳過ぎの日本男児とか、30の日本女性(経験ないとダメかしら?)とかの募集はないですか?
2008.07.29 20:52 | URL | #RPui3N0w [edit]
aco says..."鍵コメさん&まいまいさんへ"
コメントありがとうございます☆
お二人の質問が似ていたので、ご一緒にお答えしますね。

残念ながら、今回は赤ちゃんだけです。
もし今度大人向け、もしくは子供向けに頼まれることがあれば、またここで募集しますね。

初心者でも大丈夫だと思います。
私も5年前は初心者でした。
もしご興味があれば、ANPEのHP
もしくは、republiqueにあるANPE spectacleへ行くのをお薦めします。

青いプロフェッショナルカ-ドを持っていないと応募できないのもありますが、
一般募集をしているのもあります。

顔写真、全体写真をお忘れなく☆

いつかご一緒にお仕事できるといいですね♪


2008.07.29 22:02 | URL | #- [edit]
ソレイユ says...""
aco姫2号と共演できたかもしれないのに惜しいわ。23日に日本から戻ってきます。
あ、よく考えたらその頃には7ヶ月になってるし。

姫2号ちゃん、お顔がしっかりして来たね。
2008.07.29 22:25 | URL | #iDX8.YKs [edit]
aco says..."ソレイユ ちゃんへ"
ソレイユちゃん、今オンラインタイムね♪
そっか~日本から帰ってきたら7ヶ月になるのね。ほんとっ早いね。1歳なんてあっという間って感じ??

日本へ行く前にまた会おうよ。
うちの姫2号、体もぷくぷくしっかりしてきたよ 笑
2008.07.29 23:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/342-5cabf15a
