acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

スポンサーサイト

Posted by acoparis on


笑った

Posted by acoparis on   8 comments   0 trackback

毎日寝苦しい夜が続いています。
今日は朝4時半に起きて、パン作り。
暫くすると、スコ-ルのような雨、雷

天気予報によると、今週は雨続き
今日のママ友との約束は、我が家になるかな....

ところで

P8040171.jpg

どあっぷ~ですが、昨晩
姫2号(1ヶ月と27日)
声を上げて笑った
そうです。

私、その場にいなかったんです~決定的瞬間に!!
(教習所でした。)

相棒が彼女の手で遊んでいたら、1回だけ。

姫2号、おとなしくてとっても愛想がよく、
生まれた次の日から微笑み、いつも和ませてもらっています。

P7300130.jpg

ああ、子供たちがいれば何もいらない!!

相棒が隣で俺は???


banner2.gif 一日一回の応援クリック、いつも本当にありがとうにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
もうパリでもフランスでもなく、完全に大親バカブログです。
たくさん幸せをもらっています。姫ちゃんたちありがとうね。

スポンサーサイト

Comment

もか says...""
可愛い。。。
2008.08.07 11:21 | URL | #- [edit]
aco says..."もかちゃんへ"
でしょ!?癒してあ・げ・るv-238
2008.08.09 06:45 | URL | #- [edit]
うさたろう says...""
acoさん、お久し振りです。
姫二号ちゃん、本当に可愛いですねー。
最近は姫一号ちゃんの写真も以前通りたくさんで嬉しいです(彼女の明るい笑顔のファンです)。
ベビーモデル募集関係でMIXIでもacoさん発見してしまいました。メッセージ残そうかな?と一瞬思いましたが思い留まりました。
しかし、いつもながらacoさんのエネルギーには感心させられます。二人の小さな子供にお仕事に。
これからも頑張ってくださいね~。
2008.08.09 09:03 | URL | #- [edit]
さとじもん says...""
笑ってる!かわいいねーv-10
赤ちゃんは、存在してるだけで癒されるね!
「相棒ちゃんが一番大切って、当然言わなくてもわかっているでしょう!」とacoは、言ってあげるのかな(^_^;)

それにしても、そんなに朝早くからパン作り?尊敬しちゃうわv-237
全部自分の手で?

私は、最近はホームベーカリーで作るの。
自分で発酵させたりしたのは、数回しかないんだ。

何かパンに混ぜて、おいしいもの知っていたら教えて!
2008.08.09 13:30 | URL | #- [edit]
aco says..."うさたろうさんへ"
こんにちは~お体の調子はいかがですか?
赤ちゃんは女の子でしょうか、男の子でしょうか??

MIXで初めてアノンスを出してみて、その威力にびっくりしました。
とそのとき、足跡をみてみたら、私もうさたろうさんらしき人を発見。
もしかして?と思いつつ、人違いだったらと
私も思いとどまりました 笑。

出産報告楽しみにしています。
そして子供と一緒に遊びましょうね♪
2008.08.11 03:17 | URL | #- [edit]
aco says..."さとじもんへ"
う~ん。(と真剣に悩む 笑)
相棒と子供はまた違うポジションにあって
比べられないのだけれど、
相棒はきっといなくなってしまったら酸欠を起こして初めてそのありがたさがわかるっていう感じなんだろうな~(ってわかるかな、この感じ!?)

パンは手でこねています。
なんか膨らんでいる姿をみるのがすき。

月並みですが、胡桃、レ-ズン、ひまわりの種、ココア、シナモン、カレ-粉とたまねぎなども混ぜるとおいしいよ。

最近、パン焼き機使ってないな。
再開しようかな。
2008.08.11 03:24 | URL | #- [edit]
うさたろう says...""
そう言えば、acoさんの足跡付いてました。acoさんの想像当たってたりして?
以前メールもしない方だと仰ってたのでMIXIのメッセージもご迷惑かな?と思って思い留まりました。もし時々でも見ていらっしゃるのなら、出産報告はMIXIのメッセージでさせて頂いて良いですか?他人様のブログに私事を載せるのが何となく気が引けるので。
それからECの話題、とても気になります。実践方法とか何処で調べればわかりますか?
もし良かったら教えて頂ければ嬉しいです。
それではまた。
2008.08.12 15:37 | URL | #- [edit]
aco says..."うさたろうさんへ"
やっぱり~笑。でもうさたろうさんのmixネ-ム忘れてしまいました。
いつでも気軽にどうぞ。
でも友達のmixメ-ルに3日後に気がついたという感じなので、もし返事が遅くても何の意味はないので気にしないでくださいね。

ECは、検索するといろいろでてきます。
私もまだ勉強段階なのですが、おもしろいですよ~♪いいのがあったら教えてください!
2008.08.14 04:27 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/347-05d05f3c
