acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪


Posted by acoparis on


あの人に会いに

Posted by acoparis on   3 comments   0 trackback

金曜日は祝日でお休みだったので、三連休でした。

金曜日は、ほとんどのス-パ-も閉まっていたので、年中無休の中華街へ日本食の買出し。
道もバカンスでがらがらです。

土曜日は、ポルトガルレストランでたらふくお食事した後、ある人に会いに。

P8160220.jpg

この場所にいるはず。
でも私たちが着いた、14時30分でちょうどいなくなってしまいました。

P8160222.jpg

しょうがないので、りあえずお茶しましょ♪
アイスクリ-ムセットを頼むと、

P8160224.jpg

アイスにシャンテイ、両側にチョコ入りクッキ-とそしてキャラメルソ-ス
見た目もダイナミックですが、甘さもぴか一。

P8160225.jpg

こちらはチ-ズケ-キセット。アメリカンベイクドチ-ズケ-キを期待していたんだけれど
甘くて食べられないよ~といいつつ、結局完食。

P8160228.jpg

お水!と、お水をがぶがぶ飲みながら食べる姫。
やっぱり甘すぎるよね、これ

そしてまたまた会いたい人を探しに

どこにいるの~

P8160229.jpg

初めて気球に乗りました。100m位上空まであがります。
気持ちがよかったね。

姫が ママ~これでどこに行くの??と質問
(大人 12ユ-ロ 子供 6ユ-ロ 3歳未満 無料)

そこでカメラのバッテイリ-が!!

がが~ん。これからがクライマックスなのに!!

banner2.gif 一日一回の応援クリック、いつも本当にありがとうにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

続きはお友達のカメラで撮った写真が届き次第となります。(期待しています、Kちゃん!!)
でも一日楽しかったね。


Comment

みのる says...""
美味しいものを食べている時は
姫っ子ちゃんも変顔はしないのね~。
無心で味を楽しんでいるから?
それにしても
スイーツの盛りがいいね!
甘そうだね!
2008.08.19 04:31 | URL | #- [edit]
aco says..."みのる へ"
ほんとだ!
カメラを意識していなかったかもね。
それ以外は相変わらず変顔よ 苦笑。
でもこの日はまわりに興味あるものがたくさんあって、きょろきょろしていたので
案外自然な写真が撮れました~。

普通のアイス盛りを期待していたんだけれどね、残念。
やっぱりシンプルが一番、何でもね!
2008.08.20 03:24 | URL | #- [edit]
りんこ says...""
姫のワンピースと帽子かわいいー。私、こういう格好、大好きよv-238

ポルトガルレストランって一度行ってみたいと思ってたのです。ポルトガル料理って食べたことなくて・・。
ぜひお勧めのレストランを一軒教えてください!
2008.08.20 17:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/353-f7e6501c
