acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

スポンサーサイト

Posted by acoparis on


ミケ

Posted by acoparis on   2 comments   0 trackback

もう気がついたら、金曜日となってしまいました。

既にKちゃんから写真をいただいていたのですが、ブログを更新する間もなく
ここ1週間、そのKちゃん家族と毎日のように会っています。

で、前回の続き会いたかった人

s-2[1]

ミッキ-!!
しかし、ミッキ-とミニ-ちゃんが来る前に、泣いています。

知らないキャラクタ-怖い顔した熊さんとキャプテンHOK (相棒は知っていた...)を見て
帰りたいと泣き出したのです。

しかし、ミニ-とミッキ-に会って大喜び。
フランスではミッキ-はミケと言います。

以来、ミケ、ミケです。

banner2.gif 一日一回の応援クリック、いつも本当にありがとうにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

スポンサーサイト

Comment

poirot says..."お久しぶりにしています!"
acoさん、すごくお久しぶりにしています!すみません、音沙汰もなく、、、最近やっと自分のブログ再開しました。姫2号が生まれたのですね、おめでとうございます!記事がいっぱいアップされているので、これからゆっくりキャッチアップしていきたいと思います。私も実は妊娠していてあと2ヶ月で出産です。二人目の妊娠期間はすごく早く過ぎました。今日は再開したのをお知らせにお邪魔しました、またよかったら遊びに来てください!私もまた遊びに来ます! 
2008.08.28 11:25 | URL | #/5vwt0Ak [edit]
aco says..."poirot さんへ"
わかります、なんか二人目ってあわただしいというか、いつの間にかですよね。
お元気そうで何よりです。
いよいよですね。

2ヶ月もあっという間なので
ほんと、今のうちにできることをやっておいてくださいね~。なかなか二人いると自分の時間がもてません。
男の子ですか?女の子ですか?
楽しみですね~
2008.09.02 03:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/355-7034a253
