acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪


Posted by acoparis on


入会

Posted by acoparis on   4 comments   0 trackback

週末は相棒実家へ
土曜日に2ヵ月半のバカンスから帰ってきたのです。

姫は指折り数えてパピ-とマミ-に会える日を楽しみにしていました。

その日はそのまま、相棒兄が責任者をしているポルトガル協会のパ-テイへ

P9200091.jpg

久しぶりに、サンドラにも再会

P9200089.jpg

でもパ-テイの開始は夜9時。寝ていた姫2号も

        P9200095.jpg

        目をぱちくり。そうだよね、こんなに人が多いところは初めてだよね。

P9200094.jpg

姫もマミ-のひざの上で甘えて

アントレからメインに入ったのが夜の11時前。
合間にショウタイムが入り、ポルトガルの歌と音楽にあわせて
みんなが踊っています。

P9200100.jpg

私も姫と一緒に踊りました。
夜11時半、サラダもデザ-トも食べずに私と相棒、姫たちは帰宅。

その後パ-テイは夜中の3時まで続いたそうです。
(パ-テイをするときのこのエネルギ-はどこから来るんでしょうね)


実はこのポルトガル協会に入会することになりました。
毎月のイベントがあり、民族ダンスもあります。

以前の私はこういうところが苦手で家族に誘われても不参加
全く興味がありませんでした。(行っても嫌々 笑)

子供ができてから、特に姫2号が生まれる前後から
私の中で何かが変わった
のは確かです。

これによって相棒実家へ行く回数がますます多くなりそうです。

banner2.gif 一日一回の応援クリック、いつも本当にありがとうにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


Comment

のりこ says...""
どうですか、フランスでポルトガル・ダンサーとして舞台に立っては!!!うひゃ~v-40
2008.09.23 11:27 | URL | #flivGTTY [edit]
NATURAL says...""
ポルトガル人の一人として認められるのかな?
FCみたいなものなのかな?
2008.09.23 23:09 | URL | #RTqhH.no [edit]
aco says..."のりこさんへ"
今ではダンスも楽しそう~やってみようかななんて思っちゃったりしている自分に驚きです。
のりこさんは踊ったことがあるのですか?

今、ポルトガルですが?それとも日本ですか?

なんか質問攻めになってしまいました。
2008.09.26 04:19 | URL | #- [edit]
aco says..."NATURAL さんへ"
いわゆるサ-クルみたいなもので
年会費を払って入会ということになります。

といっても

相棒家族みんな入っていて
ちょこちょこ顔をだしていたのであまりかわりないのですが、
会員になったことで、全ての行事に参加することになりそうです。
2008.09.26 04:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/367-ba9e5f53
