acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪


Posted by acoparis on


Posted by acoparis on   6 comments   0 trackback

週末は相棒実家へ行ってきて、姫の3歳のバ-スデイバ-テイをしてきました。
私が料理をつくったのですが、日本食材を忘れないようにとそちらのほうに気をとられて、
肝心なメラを忘れてしまいました。

そんなとき相棒がだしてきたカメラ
私に内緒でデジカメとIphoneを買っていました。

カメラ4台目です...何かいわれるのを恐れたのでしょう。
普段ならブ-ブ-いうのですが
(お店でも開くつもり?とか、コレクションしてどうするのよ~とか....ご想像にお任せします)

今回は大事な時を撮れたということで、大目にみて鬼嫁休業...
(なので後日に写真掲載)

PA060185.jpg



PA060186.jpg

姫も姫2号もお互い大好きなようです。ただ力加減がまだ微妙で
目が放せない状態です。

10月7日、姫2号下の歯2本でてきました。
昨日ご近所さんが歩行器をプレゼントしてくれました。

そっか~こうやって歯も出てきて、歩くようになって、いつのまにか
おしゃべりになっていくのね。

姉妹げんか、親子げんかするのもすぐだろうね。
今のうちにすりすり甘えておこう

PA070200.jpg



banner2.gif 一日一回の応援クリック、いつも本当にありがとうにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


Comment

ソレイユ says..."おたんじょうびおめでとう♪"
姫ちゃん、おたんじょうびおめでとう!
まだ2歳だったなんて信じられないくらいだわ。

そして、2号ちゃんと姫ちゃん、似すぎ~。

このところ何度か電話してみたけど(急ぎじゃかいから自宅にねっ)お留守の様子。
この寒い中、おでかけしているacoちゃんのパワーには敬服。
私は、1日4回の幼稚園の送り迎えだけで満足しちゃってますわ。
2008.10.07 16:55 | URL | #iDX8.YKs [edit]
チョコまま says..."あらまあ・・・"
姫ちゃん、姫2号ちゃんをすごーくすきっていう感じがとってもよくわかります。
パリはとっても寒そう。紫のコート、とっても良く似合っていますね。
↓ルーブルの中で写真が撮れるって日本では考えられないですよね。
私も、またゆっくり行きたいな。
2008.10.07 17:17 | URL | #9TGmJSQw [edit]
みのる says...""
きゃ・きゃわゆすぎる~v-238
おめめまんまるで体もまんまるで
かわいい~。
お姉ちゃまだきしめるというか・・
首絞め?状態ね。力加減がねまだね・・・。
そのときの妹ちゃんの表情もまたいいわね。
2008.10.08 02:35 | URL | #- [edit]
aco says..."ソレイユ ちゃんへ"
あんがと~。なんかさ、お祝いしてもらったのがつい最近のことのようだ。

2歳から3歳ってまたまたすごく変わるときだし、学校にも行くようになって、その間に子供も生まれて...なんか早かった。

最近電話の調子が悪いみたい。freeがプツプツきれちゃうのよ。

姫のエネルギ-はすごくて
幼稚園行った後に、公園行ったりしています。はいっ何もできません、私のこと 笑
2008.10.09 05:20 | URL | #- [edit]
aco says..."チョコママさんへ"
先週は寒かったのに、今週はあたたかくて
なんだか変な感じです。

改めてル-ブルを観るとすごいな~って思います。あそこにぎゅっといろんな美術品がつめこまれているんですものね。

私もゆっくりみてみたいです。
2008.10.09 05:24 | URL | #- [edit]
aco says..."みのるへ"
姫2号は首をしめられていることはわかっていないというか
それでも喜んでいたりします。
このまま姉妹仲良く行ってほしいな。そして私ともね 笑
2008.10.09 05:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/375-f7cbcf5b
