acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

スポンサーサイト

Posted by acoparis on


丸いおしり

Posted by acoparis on   8 comments   0 trackback

初めて出会ったのに、

二人で同じベットで寝るって...


戸はあけとくのよ


(なんていう日はくるのかしら!?)







PA110210.jpg

姫、お友達の息子君、8ヶ月と熟睡中
赤ちゃんの寝顔もかわいいけれど、おむつにくるまった丸いおしりも好き

息子君、うお~と言って起きたかと思ったら、
ばたっとぬいぐるみのカエル君にうつぶせ。

PA110212.jpg

パリから50キロ先に住んでいるAさんがデ・プレのアパ-トを借りたので
遊びに行きました。電話で何度も話しているのに、会うのは1年ぶり。

お昼食べながらずっと話して、気がついたら5時になっていました。

このアパ-ト、バカンスでいない間に誰かに貸しているというかんじで
生活用品がすべてそろっています。

PA110213.jpg

しばらくはこんなタイプのアパ-トをパリのいろんなところで借りて楽しむ!なんていってたので
また近いうちにAさんに会えそうです。

Aさんはとっても体は細いのに、すごく力強く、エネルギ-があって、優しい。
妊娠中5キロ太った体は、すぐ戻り、さらにやせたとか。


相棒が

どうして産後すぐやせられたか聞いてみたら?

と私にいうので、



それは私のため?あなたのため?と聞き返しました。


我が家の家族、みんな丸くなりつつあります...

banner2.gif 一日一回の応援クリック、いつも本当にありがとうにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

スポンサーサイト

Comment

りっひ says..."か~わいい~~!!"
オムツのおしり、かわいいねー♪

赤ちゃんの薄い後ろ頭もかわいいよね♪
2008.10.12 12:19 | URL | #- [edit]
ソレイユ says...""
わはは。
わが家の息子も昨日、女の子とベットでじゃれあってました。ただし、相手は私の従妹。
年上好みかしらん?

そしてacoちゃんに朗報。
私、日本で2キロ痩せたよ!
産後6ヶ月が勝負っていうから、勝負に出る気持ちもなくて敗者になってたけど、勝手にやせた。
毎日あれだけ食べたのに、やっぱり和食パワーはすごい!
日本滞在中に痩せるかもよ!?
でも、まあ夫はまるくなって帰って来たので、誰にでもというわけにはいかないみたいだけど。。。
2008.10.12 12:31 | URL | #iDX8.YKs [edit]
NATURAL says...""
まん丸のお尻懐かしいわ~
可愛いですね
産後やせるのは一人目はそんなに大変ではなかったのですが二人目の時のお肉は未だに残っています
は~いつになったらなくなるんだろう?
三人目では無いのに 三人目?って効かれるのが辛いわ(笑い)
2008.10.12 23:45 | URL | #RTqhH.no [edit]
さとじもん says..."みんなのため"
誰のために痩せるのかって?相棒ちゃんが何て答えたのか興味あるな!

きれいなママは、旦那のため、子供のため、家族みんなのためかな?

でも、写真のacoは充分体重が戻ってるみたいよ(^O^)
2008.10.14 09:38 | URL | #- [edit]
aco says..."りっひ ちゃんへ"
うん、うん、赤ちゃんってなんでもかわいい♪
かわいくできているから、親が面倒を見ようと思うのかな?

そういう風に神様が仕向けたのかな?

2008.10.15 03:37 | URL | #- [edit]
aco says..."ソレイユちゃんへ"
なに~ベットでじゃれあっていた?!笑。
息子君の笑顔が目に浮かぶようだね。

2キロおみごと~って、もともと細いじゃないソレイユちゃん!それ以上細くなったら
私一緒に歩けないよ~(差がありすぎて 笑)

そうだよね、産後6ヶ月が勝負って、産後の病院の検診でも言われた。
でもさ、おっぱいあげるとおなかすくのよ~
っていいわけ言っている場合いじゃないよね。

ここで差がでるんだろうね、
おばさんまっしぐらになるかどうか 笑。
2008.10.15 03:42 | URL | #- [edit]
aco says..."NATURAL さんへ"
フランスにいると、なんとなく普通なのですが
年末日本へ帰る身としては、今どうこうしておかなくては、いけないとあせってきました。

3人目行くかどうかわかりませんが、
とりあえず、産前 産後の区別がつくように
おなかまわり、なんとかします。
(ってどうやって!?)
2008.10.15 03:46 | URL | #- [edit]
aco says..."さとじもんへ"
そうだね、結局はみんなのため、そして自分のためなんだよね。

写真?なんとでもごまかせるから(笑)
見るとすごいんです、

年末会うときに
本当だ~と言われないように
こそこそがんばります。
2008.10.15 03:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/381-cab42c11
