acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪


Posted by acoparis on


姫チャリ

Posted by acoparis on   4 comments   0 trackback

PB020344.jpg

今日はマイカ-でおでかけ。


PB020341.jpg

えっほ、えっほ


PB020342.jpg

ママチャリ拉致現場発見!パリではこうやって盗まれてしまうのさ


PB020345.jpg

マルシェの人ごみを潜り抜け


PB020343.jpg

ちょっと休憩


PB020346.jpg

後方確認!出発~


PB020348.jpg

どっこらしょっと


PB020349.jpg

到着~


PB020350.jpg

ボンジュ-ル、サバ!?


PB020351.jpg

今日は初なわとびなのさ。


PB020352.jpg

さてもうお昼の時間だし(腹時計)、オ~ルボワ~

いつの間にか三輪車で公園まで一度もおりずに行けた姫。
(歩く速度より、かなり遅いんだけれど...)
相棒に言ったら、ずいぶん前からだよっと。

知らなかったな~二人っきりで公園なんて出産以来初めて!?
いつもおっぱいを気にしていたので、姫2号をおいてなんていけなかったから。

相棒が先日の10時間泣かずに子守できたことで自信がついたらしい?です。

banner2.gif 応援クリック、いつも本当にありがとうにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


Comment

のりこ says...""
大きくなりましたね~
自信満々のこぎっぷり、頼もしい!
様子を伺うと、パリは寒くなっているようですね。こちらも寒いです。家の中が。

ところで、私は帰国の予定が変わり、ヨーロッパ残留に。2月からドイツで勤務開始予定になりました。両親も賛成してくれました。
2008.11.07 16:16 | URL | #flivGTTY [edit]
aco says..."のりこさんへ"
ええ~!予想外のドイツですか?
彼氏と一緒ですか?
どんなお仕事で行くのですか?
ポルトガルとドイツを結ぶ仕事ですか?

あっ質問攻めですいません。
とってもびっくりしました。
ドイツのどこですか?
遊びに行きます☆
2008.11.09 16:04 | URL | #- [edit]
みのる says...""
いや~ママチャリ拉致の跡・・・。
こわいね~。鍵かけたし安心なんて
思ってても大丈夫なのは鍵かけた所だけなんて・・・。
タイヤもサドルも全部持っていかれちゃうんだね。おそろしやおそろしや・・。
2008.11.10 04:25 | URL | #- [edit]
aco says..."みのるへ"
新しい自転車なんて、すぐよすぐ。
私ちゃりんこ大好きだけれど、パリではなんとも盗まれるのが怖くて乗ってないのよ。

だから、人によっては鍵をかけて、座るところも手にしている人とかいるよ。盗まれないように。

でも最近、乗っている人に会うことが多くて
中古でも買って、デビュウしようかなって思っています。
2008.11.10 21:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/423-33da008c
