acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪


Posted by acoparis on


5ヶ月☆

Posted by acoparis on   4 comments   0 trackback

PB100393.jpg

姫2号、11月10日付けで5ヶ月になりました~。
姫1号が使用していた歩行器に乗せて見ました。

PB100391.jpg

うっきっき~♪ 

足がつくかつかないかなのですが、ばたばたさせて前に進もうとします。

PB100392.jpg

と、そのとき...


PB100396.jpg

つ~かま~えた!

PB100397.JPG

あっち、こっち、がらがらがら~

         PB100398.JPG
       
         かいて~ん!
         遊んでくれているか、遊ばれているのか、わかりませんが

                PB100399.JPG

                しばし姫2号を忘れてテレビに夢中な姫1号...
                やっぱり遊ばれてる!?

PB100394.jpg

でもとっても仲がいい二人なのでした~。

ちなみに、歩行器はまだ早いです。姫1号が使い始めたのも、5ヶ月半から。
おすわりができるようになってからかな~。

姫2号がママ~と言いました。耳を疑いましたが、再び言いました。
風邪ひいて鼻水たらしています。よし、ママの愛情で治してあげる

banner2.gif 応援クリック、いつも本当にありがとうにほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


Comment

ソレイユ says...""
うわあ、acoちゃんちがとってもキレイになってるv-257
お掃除プロジェクトの成果!?うちは汚くなる一方で。。。
この歩行器、うちの長男が見たら絶対乗っかっちゃって妹に譲らないだろうな。

それにしても二人ともくりそつ(死語)だね!
2008.11.12 19:01 | URL | #iDX8.YKs [edit]
さとじもん says...""
仲良しコンビだね!姫2号ちゃんも姫1号ちゃんがいた方が楽しく遊べそうだね。
子供って子供が好きだよね~

もうママって言うんだ!早いね!
私は何て呼ばせるか、考え中なの。『ママ』『かあちゃん』『母上』4人目ともなると、親に遊ばれて可哀想な息子(^。^;)
2008.11.13 05:26 | URL | #- [edit]
aco says..."ソレイユ ちゃんへ"
残念だけれど、ここは我が家ではないのよ。
相棒実家です。
うちは狭くてがらがらあっちこっち行けるスペ-スはないかも。v-356

ほんと?似てる?自分じゃよくわからないのよ。
2008.11.16 09:10 | URL | #- [edit]
aco says..."さとじもんへ"
ちょうど今風邪をひいているので苦しいときとか、訴えるときに
ママ-っていうのよ。
それかママ-っていうのが危険アイズだったりして!?

さとじもんも4人子供仲良く遊ぶんだろうな。
育児って確かに体力いるけれど
兄弟姉妹が一緒に遊んでいるのをみると微笑ましくなるね。
2008.11.16 09:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/425-4b3bd38a
