acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

スポンサーサイト

Posted by acoparis on


マミ-のいない家

Posted by acoparis on   2 comments   0 trackback

週末は相棒実家へ。
今年最後の訪問となりますが、相棒ママがいません。
腸の病気で入院、手術となったのです。

PC070450.jpg

手術をした次の日にお見舞いに行きました。
マミ-パピ-に会えると楽しみにしていた姫。

いつも元気なマミ-が病室で横たわっているのをみて
やっぱりショックだったのでしょうね、パパに抱きついて泣きそうな顔をしていました。

幸いにも癌でもなく、経過がよければ来週には退院するそうで、
よかった。やっぱりマミ-がいない家はとってもさびしい。

PC070451.jpg

12月10日付けで、姫2号も6ヶ月。
マミ-とパピ-にもなれて、今回は抱かれでも泣かずににこにこしていました。

だんだんわかってきたのかな?顔も覚えてきたのかもね。

PC070452.jpg

入院してても、食事のことや、私たちに何かをもたせようと
いろいろ気をつかっていた相棒ママ。

今は自分のことだけを考えて、早くよくなってね。
退院するときにはフランスにはいないけれど、
日本から帰ってきて、次の週末には遊びに行くからね、待っててね。



以下のブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります♪

banner2.gif ←応援クリック、いつも本当にありがとう→にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

スポンサーサイト

Comment

さとじもん says...""
一枚目の写真の姫2号ちゃんの後ろ頭がかわいすぎv-10なんだけど!

マミーは、まさに太陽だね。さびしそうなパピーのためにも、早く良くなって欲しいねv-254
2008.12.11 02:10 | URL | #- [edit]
aco says..."さとじもんへ"
さとじ~元気?
そうなの。いつも遊びにいけば、沢山美味しい料理をつくってくれて、元気なまみーがいないと、やっぱり家が静かだし、さみしいよね。

回復は順調のようです。早く元気な顔がみたいな。
2008.12.14 11:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/440-b1caa2b7
