acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪


Posted by acoparis on


舞妓遊び

Posted by acoparis on   4 comments   0 trackback

登場人物

舞妓       3歳
ビジネスマン  2歳

DSCF0101.jpg

ほな、行きましょか


DSCF0142.jpg

着きましたよ。ゆっくりなさっておくれやす。


PC210056.jpg

まずはお食事。お子様セットにはフライドポテト。
ジャパンのもおいしいどすえ~

あっすんまへん。うちの顔、ほくろじゃなくて、水疱瘡のあとでっせ。
フランスに帰る頃には消えますやろか。

DSCF0157.jpg

おっかけこ~

PC210070.jpg

つかまえてみなはれ~

DSCF0163.jpg



DSCF0178.jpg

着物を脱いで長襦袢になってもぬぎたがらなかった姫。

日本の大事ないとこと遊べて楽しかったようです。

今度は彼の七五三と姫2号の七五三かな?



以下のブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります♪

banner2.gif ←応援クリック、いつも本当にありがとう→にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


Comment

りっひ says..."かわいい~"
京都弁お上手。
甥っ子君かな?
雰囲気が似ていて、いいコンビだね♪
2009.01.06 13:05 | URL | #- [edit]
まり says...""
かわいい姫と、acoちゃんの文章、最高!!
ほな、私にも、一杯、おくれやす~!
2009.01.14 19:49 | URL | #- [edit]
aco says..."りっひちゃんへ"
京都弁教えてほしい~
関西弁、特に京都弁ってとってもかわいい。
私が言うとなんちゃってでばればれだから。

もち間違っているところがあれば、教えてね。
2009.01.16 13:57 | URL | #- [edit]
aco says..."まりちゃんへ"
甥っ子のネクタイをとって頭に巻きたかった位。 笑

一杯はまりこはんの場合
お酒どすか~
2009.01.16 14:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/449-f7c9c9b2
