acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪


Posted by acoparis on


友よ

Posted by acoparis on   4 comments   0 trackback

先週土曜日はノルマンデイに住む幼馴染が遊びに来てくれました。
その日は雪が降っていました、それも片道2時間半かけて!!


PC220003.jpg


そして日曜日には日本から仕事で来たYちゃん。
かれこれ10年以上のつきあいになる彼女は
日本からの友人では最多の渡仏回数になります。


PC230011.jpg


日本へ行ったときには、
関西に嫁いだ学生時代の友達が、プチ同窓会を開いてくれて
家までわざわざ遊びに来てくれたり、カラオケにみんなで連れて行ってくれました。

日本へ帰ると必ずやる同じ面子のホ-ムパ-テイ。
今回は姫たちの水疱瘡で参加できなかったけれど、
おもしろいスッポットに案内してくれたね。

家を自由に使って~
といつも気軽に泊まらせてくれるおKさん、Aさんファミリ-とCさん。


PC220004.jpg


まだまだブログに書ききれないけれど、
とっても感謝しています。m( )m


PC240025.jpg

今日載せた写真は、姫の大好きなお友達の家に泊まりに行ったとき。
って、これ去年の12月クリスマスの話。汗

ブログにかなり時差がでてきました...

P2100079.jpg

明日から2週間学校はまた冬休み 

いいかげん、写真を整理して、
普段なかなか会えないフランスに住むお友達
来週から会いましょう~♪


以下のブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります♪

banner2.gif ←応援クリック、いつも本当にありがとう→にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


Comment

kako says...""
2週間冬休み?
今の時期に休みがあるんですね。
2009.02.14 03:53 | URL | #C8dj5xpA [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.15 15:17 | | # [edit]
aco says..."kakoさんへ"
そうなんです。年末年始のとは別に。
今度は4月に春休み、2週間
そして夏休みが2ヶ月、10月には秋休みは2週間って、休みだらけです。笑
2009.02.17 05:28 | URL | #- [edit]
aco says..."鍵コメさんへ"
ありがとうございます。
のちに鍵コメさんの方へ連絡しますね。
2009.02.17 05:30 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/451-06b593b5
