acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪


Posted by acoparis on


ヴァレンタイン2009

Posted by acoparis on   2 comments   0 trackback

週末は、ヴァレンタイン旅行

DSCF0305.jpg

じゃなくて、相棒両親宅へ(毎度~)

片道2時間半は、車内シネマ
なかなかいいアイデアじゃないか~

P2140104.jpg

が 

1時間後、姫ちょっぴり初嘔吐。→中断


いつものように、マミ-の手料理をご馳走になり、

いつものように、近くの大型ス-パ-に買出し。


DSCF0310.jpg

おお~姫2号もカ-トに乗れるようになったか~

そして

いつものように、夕飯を食べて

いつものように、子供たちと一緒にいつの間にか熟睡

日曜日はセバスチャンが彼女を連れてきた。

DSCF0323.jpg

昨日はイタリアンで、彼女とヴァレンタインデイナ-でそのままお泊り。
彼女って15歳って。ことはまだ中学生!?

それって犯罪ではない?

って、セバスチャンまだ19歳。
あっいいのか (って何がいいのかわからないけれど)


相棒兄嫁のテレ-ザは
早速ヴァレンタインにもらった純金のネックレスとブレスレットをつけてきた。

相棒兄は独立して5年。

従業員がまたさらに増えて
今の不況の世の中を感じさせない金の輝き。

DSCF0320.JPG

で、私。

ショッピングモ-ルへ行った時に、

なんでも買ってあげるよ、何?と相棒に聞かれ

欲しい物、何もない

っていうか、そういうのは聞くんじゃなくて
自分でリサ-チして買っておくものじゃない?
(と心で言う。鬼嫁、少し大人に...?なってないね。)

相棒と知り合って早10年。
毎年もらっていたプレゼントに、ああでもない、こうでもないとケチをつけるので
最初から自分で選んでもらったほうが安全だと思ったのだろう。

聞いてもいらないって言うから、お財布も安全か!?


で、私から相棒へ

ここ最近ずっとパンとお菓子作りにはまり、
甥っ子にあげるヴァレンタイン菓子を3回つくり、相棒と試食。

やっとおいしいのができた~と送ったら満足しちゃって
いざ当日相棒の分を作ろうと思ったら、時間がなかった~。

今ダイエット中の相棒
日本から帰ってきて、5キロ減。

だから、いっか~

って、相棒より姫たちにビズをする回数が多くなっている私なのでした~。


以下のブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります♪

banner2.gif ←応援クリック、いつも本当にありがとう→にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


Comment

そらまめ says..."ありがとう"
いつもすてきなエピソードをありがとう。
いつでもいいので近いうちに遊びましょう!
ふたりの姫たち最高ね、とっても元気が出ます。
会える日を楽しみに!
2009.02.17 15:08 | URL | #- [edit]
aco says..."そらまめちゃんへ"
いやいや、鬼嫁のたわごと ぷぷぷ~
せっかくヴァレンタインなのにね、甘いエピソ-ドじゃなくて、ごめん。
そらまめちゃん宅はどうすごしたの??
そらまめちゃんの姫たちも大きくなっただろうなあ。
今週か来週に会おう。詳細はメイルするね~
2009.02.18 05:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/465-8908eef9
