acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

スポンサーサイト

Posted by acoparis on


おっさん

Posted by acoparis on   6 comments   0 trackback

ヒゲ面がなかなかいけてます。

我が家のおっさんです。


DSCF0327.jpg

のりせんべい、大好きです。

特にのりのところだけ食べて、
のりが食べ終わったころには、おせんべいはふにゃふにゃになっていますが

ご馳走様~


よく足を踏ん張るのですが、
昨日は私の手を持って数歩歩き出しました。

念のため、一応女の子です。


以下のブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります♪

banner2.gif ←応援クリック、いつも本当にありがとう→にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

スポンサーサイト

Comment

miki says...""
海苔せんべい食べれるのですね。服はそれほど汚れていないですね。うちも食べさせてみます。パンはときどき食べてますが、最近はスープとか嫌がって食べません。まだ母乳がメインです。
冬はお会いできなくて残念でした。acoさんのところも病気だったのですよね。うちもみんなが病気したり実家へ行ったりしてました。
2009.02.18 15:35 | URL | #XeihhpAA [edit]
りっひ says..."のり色の…"
次の日のり色のアレが出てくるよねv-356
のりせんべいは、日本食のコーナーに売っているの??
2009.02.18 15:54 | URL | #- [edit]
aco says..."mikiさんへ"
すごい顔で、みんなで大笑いしました。
母乳メインが一番いいですね。
でも、誰に似たのか(笑)くいしんぼうなので、
誰かが食べていると、自分にくれとばかり大騒ぎなのです。

年末は二人とも水疱瘡になり、
小さい子供がいるお友達には会えませんでした。

mikiさんもたいへんでしたね。

来年行くときには、また連絡しますね。
そのときにはmikiさんの三女ちゃんと一緒に駆け回れるかな??
2009.02.19 14:49 | URL | #- [edit]
aco says..."りっひちゃんへ"
えっそうなの?
今度トイレのぞいてみるね。消化していないか。

おせんべいは、日本でいただきました。
やっぱりおいしいね、おせんべい!
そうそう、りっひちゃんにいただいた
京菓子もおいしかった!フランスへ持っていってみんなで食べたよ~
2009.02.19 14:52 | URL | #- [edit]
ふうりんちゃ says..."なんとも"
かわいいおっさんですね~♪
海苔、やはり好きなのですねえ。
ちょうど、最近私も息子の海苔好きを記事にしたところです(笑)
「うちの子も海苔大好きだよ」の反応の多かった事!
海苔の何がそんなに子供の心を惹き付けるのでしょうかね…(笑)

それにしてもパンとかお菓子とか手作りされててスゴーイ!
私も何か作ってみたいという気持ち(だけ)はあるのですが…まず、我が家にはオーブンがないのでその時点でダメですね…(笑)
2009.02.20 08:28 | URL | #- [edit]
aco says..."ふうりんちゃさんへ"
そうなんですか~海苔ってなんででしょうね。
何気ない塩加減がいいのでしょうか?
フランス人は日本食、お寿司が好きな人いがいは、食べませんね。
カロリ-ゼロでミネラル豊富なのにもったいない!(笑)

パン作りですが、オ-ブンなくてもつくれます。
炊飯器、オ-ブント-スタ-、フライパンなどなど。
サイトがあったので、見てみてくださいね~。
2009.02.21 05:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/466-5445b737
