acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

スポンサーサイト

Posted by acoparis on


彼は本物

Posted by acoparis on   2 comments   0 trackback

もう2週間以上前になりますが
モンマルトルの丘へ行ってきました。

P2040053.jpg

待ち合わせはモンマルトル寺院の前。
あわてていたので階段を上らず、モノレ-ルを使用 (地下鉄と同じ切符で乗車可)

あ~寒い、寒い。
手袋はもちろんのこと、帽子もかぶって防寒
それでもじっとしていると手が悴んできて...

そんな中、どこからか
タイタニックの音楽が♪

P2040055.jpg

こんな寒いときに、ハ-プ。
すごいですよ、これって。

アップするとですね

P2040055.JPG

家からの重たい荷物はもちろんのこと、
強いハ-プの弦を指で奏でるって。

チップもしくは、自分のCDを売って収入を得るわけです。

そんな私は何をしていたかといいますと、


今回はイギリスの映画がパリの風景を欲しいらしく、
私はもう一人と観光客として、寺院前でピ-スなんぞして
かなりおげさに写真撮影しています。(恥)

が、彼はやらせではなく、本物です。

スタッフも彼ははずせないと思ったのでしょう。
ハ-プにも暫くカメラが向き、撮影後イメ-ジ使用の支払いがあったそうです。
よかった~。

で私は待ち合わせから45分でお仕事が終わったのでした。(初めて!)
よかった~。

もっと暖かくなったら、姫たちとハ-プの音を聞きに行こうと思います。


以下のブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります♪


banner2.gif ←応援クリック、いつも本当にありがとう→にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

スポンサーサイト

Comment

チョコまま says..."いいなあ!"
モンマルトルの丘で撮影のお仕事?
まあ素敵!何の映画なのでしょう。
出来上がったら教えてくださいね。
↓姫ちゃん2号の海苔のおひげ!
乾かないうちに拭かないと、ほっぺがカピカピになってとれなくなっちゃう!
なんて、余計なお世話ね。
2009.02.21 02:03 | URL | #9TGmJSQw [edit]
aco says..."チョコまま さんへ"
こんにちは~
サクレク-ルもよく撮影場所に使用されます。
映画の名前、何でしょう!?笑
私はただのいちエキストラなので、
映像に一瞬顔がうつるくらいですよ~。

でも、このハ-プの方はがんばっておられました。寒い、寒い中。
観光客を喜ばしていましたよ。

のり顔だけじゃなく、手までついていたので、なかなかたいへんでした。
洋服もそのあと着替えました。

この愛しい写真をみて、もっともっと自分のことがんばろうと思っています。
2009.02.23 15:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/469-a834e33f
