acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪


Posted by acoparis on


そして今年も

Posted by acoparis on   2 comments   0 trackback

たくさんのお花をありがと~
と言って姫たちにぶちゅ~

P3010189.jpg

としたのは、マミ-

そう、3月の第一日曜日はおばあちゃんの日ってご存知でした?

去年同様すっかり忘れていて
翌朝、あわてて花屋さんへ。たくさんの人でした。


P3010171.jpg

じゃ、いつも優しいマミ-にかんぱ~い!
って

主役は真ん中の方

P3010173.jpg

3月1日はサンドラの誕生日 15歳になりました。
(あれっシャンパン飲んじゃっていいんですか?)

2007.jpg 一昨年 2007年 姫1歳

       2008.jpg 去年 2008年 姫2歳

      
で、2009年は

P3010175.jpg



P3010179.jpg

時の流れは早し。子供の成長も早し。

もうアペロでお腹がふくれているのに

P3010178.JPG

                     P3010182.JPG

サラダ
チ-ズ
フル-ツ

(と、ここまではいつもほとんど変わらない)

そして

P3010183.jpg

さらに

P3010186.jpg

以前は、食べなさい、食べなさいと勧められていたのに
今では何も言われなくなりました。

はい、私の胃袋も成長中...。


以下のブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります♪
↓      ↓       ↓      ↓

banner2.gif ←応援クリック、いつも本当にありがとう→にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


Comment

ふうりんちゃ says...""
どれもこれも美味しそーーーー!
特にデザートの大きなプリン?と一番下の(何でしょう?アプリコット?)が気になりまする。
姫1号ちゃんのドレス姿が何とも可愛い♪

日本のように"敬老の日"ではなく"おばあちゃん"限定の日なのですね。
では当然おじいちゃんの日もあるのかしら。
2009.03.06 06:43 | URL | #- [edit]
aco says..."ふうりんちゃさんへ"
そうです。アプリコットです。
毎回誕生日はケ-キを特注します。
それにしても、

食べすぎです。こんなんでいいのでしょうか?(自問自答しています)

ちなみにおじいちゃんの日もあるそうです。
いつだか知らないのですが 笑。
2009.03.07 14:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/474-bd183edd
