acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪


Posted by acoparis on


お誕生日

Posted by acoparis on   5 comments   0 trackback

ご近所のお友達のバ-スデイパ-テイへ行ってきました。

P3070243.jpg

だいたいお昼寝が終わったころ、15時から16時の間
おやつの時間が待ち合わせ。

P3070226.jpg

お菓子たくさんのに、手作りケ-キが4つ

その上

注文ケ-キ。

P3070228.jpg

前回は子供の写真がどんっとあったのですが、

ケ-キを切るときに、何かこころ苦しいようで
子供の好きなものに変えたそうです。

P3070231.jpg

子供がたくさんいて、ぎゃ-ぎゃ-言っているので
姫2号も足を踏ん張って、おしりふりふりして楽しそうです。

昨日で丸9ヶ月。
(私の手をぎゅっと握り、公園で10歩強歩きました。)

てことは

あと3ヶ月で1年。

姫2号のバ-スデイパ-テイプランを考えなければ~♪

と同時に

あと3ヶ月何か目標をみつけてがんばります!


以下のブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると励みになります♪
↓      ↓       ↓      ↓

banner2.gif ←応援クリック、いつも本当にありがとう→にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


Comment

りっひ says..."゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ヮ^*)"
お友だち、おめでとう☆
次女ちゃんがもうたっちしている姿に感激♪
あと三ヶ月、何する~??
2009.03.11 11:23 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.03.12 02:51 | | # [edit]
aco says..."りっひちゃんへ"
ありがとう。日本からメッセ-ジあったよって
ちゃんと伝えておくね。

うん、3ヶ月ちょっとこそこそ始めてる。
今まで、ひ~ひ~言いながらがんばった経験がないので、
ちょっとマゾ的に行ってみます。笑
2009.03.13 07:33 | URL | #- [edit]
ふうりんちゃ says...""
手作りケーキが4つも!
いいな~そんな誕生日!羨ましい(笑)
姫2号ちゃん、ドレスも靴も可愛いですね~♪
(女の子はこういう楽しみがあって、これも羨ましい!・笑)
あと3ヶ月、あっという間ですね。
何するのかしら~
報告楽しみにしてまーす!
2009.03.13 08:58 | URL | #- [edit]
aco says..."ふうりんちゃさんへ"
宣言してできないのも情けないので
ちょっとこそこそ始めました。
3ヵ月後には胸をはってブログで発表できますように。

このお友達は金曜日から日曜日まで
3日間かけてバ-スデイパ-テイをしていました。
招待したい人が多いけれど、家が狭いからって。
嬉しかったんだろうな~と思います。
当日も子供が9人いました!
2009.03.14 09:34 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/481-67386a95
