acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪


Posted by acoparis on


3年半ぶりと初パリ

Posted by acoparis on   2 comments   0 trackback

すっかりご無沙汰してしまいましたが、お元気ですか?

日本はGWですよね。

フランスは5月1日と8日さらに、21日も休みだったりして、
連休が続きます。

そして私は何をしていたかといいますと、

パリを観光していました。っていとこが遊びに来てくれたのです。

それも

P4300201.jpg

こんなにたくさんの手土産を持って!!


Mちゃんは、姫1号が生まれるほんのちょっと前に、遊びに来てくれたから3年半ぶり。
そして
妹のAちゃんは初海外に、フランスを選んでくれた!

それだけで、しい


P5030231.jpg

若い彼女たちのお陰で、パリをまた再確認。

P5040246.jpg

そして

P5040247.jpg

モンブランはやっぱりラデユレが私には一番も再確認。

なんかね、たくさんのエネルギ-もいただきました。

P5030241.jpg

どうもありがとう!!
(当の本人たちは、飛行機で日本へ向かい中)

とっても短い間だったけれど、振り返ってみたいと思います。

子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

クリックしていただけると励みになります♪
↓      ↓       ↓      ↓

banner2.gif 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


Comment

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.05.05 08:10 | | # [edit]
aco says..."鍵コメさんへ"
メイルアドレスの方に、メッセ-ジ送信しておきました。
無事でなにより、二人にフランスに住みにおいでとけしかけておきました 笑。
こちらこそ、ありがとうございました。今度は誰が遊びにこれるのかな??
2009.05.07 09:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/505-2bb4ab96
