acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪


Posted by acoparis on


お姉ちゃんへ

Posted by acoparis on   0 comments   0 trackback

来月10日、満1歳を迎える姫2号。
一人で出かけたついでに、プレゼントを買いにいきました。


bonpoint05.jpg

1年間よく頑張りました。

環境が変わり、ママはオムツ替えと授乳に大忙し。
自分のことは自分でやることを時には強いられて

かつ

幼稚園も始まり、彼女にとって一番変化があった時では?

そうプレゼントは


bonpoint317.jpg

お姉ちゃんの姫1号へ

姫2号はもうすぐ1歳になるの。
ママと姫2号からだよ。いつもありがとうね。


夕飯を食べ終わった後、パパの前で渡しました。

姫大喜び、早速

bonpoint327.jpg

ファッションショウ

帽子はTout comte fait
ワンピ-スはBonpont
サンダルはcyrillus

脱がすまでたいへんでした。

bonpoint66.jpg

本人ポ-ズ中...撮って撮って~と何度も鏡を見ては踊りだし...

これからも姫2号のことよろしく
そして、いつまでも姉妹、仲良くね~♪

子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

クリックしていただけると励みになります♪
↓      ↓       ↓      ↓

banner2.gif 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/513-1b96a929
