acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪


Posted by acoparis on


41歳!

Posted by acoparis on   0 comments   0 trackback

水曜日20日の夜から相棒実家に来ています。

21日木曜日が祝日だったのと、
22日は学校が振り替えになりお休み。で子供たちには5連休。

3842105.jpg

昨日は相棒兄がお誕生日でファミリ-が集まりました。
お昼にパ-テイ、そして夜はバ-ベキュ-

3742105.jpg

相棒の7歳年上。
兄であり、時には親代わりだったとか。

とっても頑張りやで責任感が強い人です。

これが相棒兄へのプレゼント
(姫たちにとってはブランコですが 笑)

3642105.jpg

姫2号のゴッドファザ-は彼に決めました。

ゴッドファザ-は、もし私たちに何かあった場合
親代わりになってもらうという、大切で重要な役割を託すものです。

今年の夏ポルトガルで洗礼式をするつもりです。
またまた大ファミリ-集結!!

子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

クリックしていただけると励みになります♪
↓      ↓       ↓      ↓

banner2.gif 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/515-1836e4b2
