acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪


Posted by acoparis on


上を向いて歩こう♪

Posted by acoparis on   2 comments   0 trackback

P5210355.jpg

何をしているのかといいますと、
(大きなおしりは親譲り?)

P5210352.jpg

毎日、毎日

P5210359.jpg

上っています。

あの森の週末以来、階段のぼりの楽しさを覚えてしまったらしいのです。
(余談ですが中○江○○さんのダイアリ-に森の友達の家が掲載)

P5210360.jpgP5210361.jpg

人がいると気になるので、横向いたり、急に下りだしたり
目が離せません。

P5210362.jpg

到着~

そしてまた振り出しに戻って上る...
こうなると私は何もできましぇん。

P5220389.jpg

お天気がいい日が続いています。28度ほどの夏日です。

P5220396.jpg

ママ~

と手をのばす姫2号。
自分で歩き始めました。

もう親ばか全開です。

子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

クリックしていただけると励みになります♪
↓      ↓       ↓      ↓

banner2.gif 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


Comment

ふうりんちゃ says..."むは~♪"
お尻がたまらないっ♪

1歳前で歩いちゃうなんてさすが2号ちゃん!
早いですね~
お姉ちゃんに早く追いつきたいのかな?e-454

下の記事へですが、1号ちゃんへのプレゼント、素敵ですね。
頑張ったお姉ちゃんへって。
ワンピース、すっごく似合ってて可愛いわ♪
2009.05.25 02:19 | URL | #- [edit]
aco says...""
二人目っていろんなことが早い気がします。
上の影響なのかな???

公園でもいろんな人に遊んでもらって
一人歩きを楽しんでいます。

といっても一番目が離せないときなんですけれどね
一番可愛いときでもあります。
2009.05.25 21:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/517-905cb723
