acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

スポンサーサイト

Posted by acoparis on


ぬり

Posted by acoparis on   4 comments   0 trackback

あっ!


パンツ姿ですいません。

diymm01.jpg

お昼寝後の姫1号にみつかってしまい、
彼女もお手伝い中


フランスも梅雨にはいった!?と思わせるような
雨の日が続いたときに夢中になっていたこと。


diy601.jpg

真っ白な水性ペンキに、水性絵の具。
黄色と茶色、ゴ-ルドを少し混ぜて好きな色を作りました。

【ペイントおまかせセット】 安全・無臭の水性ペンキとプロも使っている小物がセット。1268色...

ワインの木箱とお菓子の木箱
それに、IKEAの木製洗濯物いれを塗り塗り....

diy599.jpg

これだけじゃおさまらなくなっちゃって、
塗らなくてもいい、たんすまで塗ってしまいました。(;´▽`A``

落書きしたい子供の気持ちがわかるな~もう、どんどん塗りたい。

今週末は姫1号と、塗り始めちゃったたんすを最後まで仕上げるつもりです。
よい週末を!!



子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

クリックしていただけると励みになります♪
↓      ↓       ↓      ↓

banner2.gif 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

スポンサーサイト

Comment

N子 says...""
分かる。塗り塗りしたい気持ち。私の作品もトイレに続く壁一杯に発表しました。そのまま10年以上も放置されるほど景色になってましたが。

今年は仕事とプライベートで9月と10月にポルトガルへ。ACOさんたちは8月?
2009.06.21 12:05 | URL | #flivGTTY [edit]
ふうりんちゃ says..."おお!"
こりゃ楽しそ~♪
無臭で安全ってのもいいし、全部セットになってるってのも手軽でいいですね。
見つかったらコレ、絶対お手伝いしたがるのわかります(笑

楽しく実用的に雨の日を楽しむ、素晴らしいアイデア!
2009.06.22 02:06 | URL | #- [edit]
aco says..."N子さんへ"
おお~トイレに絵を描いたのですか?
ご実家の方に??
それを残しておいてくれたご両親にも感謝ですね。
きっと大作に違いない!

私達は7月の中旬から3週間行きます。
秋のポルトガルへはまだいったことがありません。
どんなかんじなんでしょう??
2009.06.23 13:59 | URL | #- [edit]
aco says..."ふうりんちゃさんへ"
なんか、インテリア雑誌やブログをみていたら、急にやりたい病にかかりまして
始めてみたら、どつぼにはまっています。
ちゅ~ちゃんと是非やってみてください、あっ床が汚れて大仕事にならないことを
祈っています。笑
2009.06.23 14:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/530-69b87492
