acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪


Posted by acoparis on


10年

Posted by acoparis on   6 comments   0 trackback

日曜日の朝、肝心のキャンドルを買い忘れていることに気がつき
チョコチップクッキ-をつくって代用...


papa815.jpg

ぼろっ

ごめんよ~おいしかったからいいよね。
中には、チェリ-ロ-ルケ-キを切って並べて盛りつけ。


papa814.jpg

姫が大好きなフランボワ-ズ

ぼろっ


ごめんよ~冷凍フランボワ-ズを解凍して使用したから
つぶれちゃったね。そのまま使用した方がいいみたいね。


papa816.jpg

先週末は相棒のお誕生日でした。
相棒に初めて会ったのは23歳のとき。
あれから10年過ぎました。早いね~

初めてあったときより、10キロ増。
それは私もかわらないか~あははは~

DSCF0818.jpg

まさか、フランスで生活するとも微塵たりとも思わず、
まさか、結婚して、子供も産んで、永住組みになるとも思わず、

ああ、人生って不思議だな、
縁って不思議だな。

とろこで、江原さん、、
もしくは、アンパンマン、

私は何のために生まれて、生きているのでしょう?

とりあえず、洗濯物たたんでから、寝よ。
おやすみなさ~い。

子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

クリックしていただけると励みになります♪
↓      ↓       ↓      ↓

banner2.gif 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ


Comment

ふうりんちゃ says..."おめでとうございます♪"
愛情たっぷりな手作りケーキ、うらやましい…(笑
相棒さん、34歳なのですね。若い~!
私も夫と出会ってからちょうど10年なのですが、9つ年上の夫はもう既に今の相棒さんの歳より上でした~(笑
ちなみに私も10kg増。やれやれ…

↓下の、姫ちゃん達の楽しそうな笑顔がたまらなく微笑ましいe-446
2号ちゃんはお笑い担当なんですね。ウチの息子と性格が合うかも(笑
それにしてもいつもワンピースが可愛い~e-266
2009.07.13 08:27 | URL | #- [edit]
りんこ says...""
おお、知り合って10年か~!これは大きいね☆おめでとうっ。体重も10kgって可笑しいね。20年後には20kgになってないようにね笑!
あ、、私も知り合って7年でプラス7kgだ、、、人のこと全然言えないや・・・・汗。
結婚ってすごいよね。付き合うと3年とかで長くなるのに、結婚する人とはもう何年も何年も一緒にいても飽きない。そういう相手がいるってとっても幸せなことだよねー。
2009.07.13 16:28 | URL | #- [edit]
N子 says...""
ずばり、愛らしい2人の姫が生を受けるために相棒さんとのご縁があったのかも?♪
2009.07.13 21:52 | URL | #flivGTTY [edit]
aco says..."ふうりんちゃさんへ"
自分の家族のケーキはすべて作っているのですが、
今回、当日に自己流でつくったので、
愛情はたっぷりかどうかわかりませんが、
日々修行させていただきます。

いつか、
これ、どこのパテシエで買ったの~?
と言われるように、恥をしのんで今の私の程度を
記録にしておきます。成長過程かな 笑

ワンピースは、なんと妊娠するかなり前に
かわいいな~と思って買っていたものです。
それも、姫1号のときは既に遅しできれなかったので、
姫2号でやっと袖をとおしてもらいました。

子供服に目がありません。家中服だらけです。とほほ
2009.07.14 16:16 | URL | #- [edit]
aco says..."りんこ ちゃんへ"
いやほんとね、20年後20キロって怖いわ~
半分現実になりそうなので、今からひそかにダイエットしておきます。って今までちゃんとしていたらここまでならなかったんだじゃないか 汗

ほんとだね、付き合っていたら別れたりするのに
結婚て、ある意味いろんなことを乗り越えて家庭を築くというか...
そして子供たちもね。いろんなことが繋がっているね。不思議だ、ね。
2009.07.15 04:14 | URL | #- [edit]
aco says..."N子さんへ"
確かに子供たちは相棒からの一番の贈り物かもしれません。
まっ他の男性とだとしても、かわいい子がうまれていたかもしれませんが(かなり強気 笑)

ちなみに、よく言われます。
あら~パパに似てかわいいわね っと 爆
2009.07.15 04:17 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/540-34df3055
