acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪


Posted by acoparis on


19世紀の宮殿

Posted by acoparis on   4 comments   0 trackback

初日はホテルでゆっくりして
シントラ2日目は

pena190080.jpg

今日はここへ行くよ。パンフレットをさして姫2号に説明

penaF0070.jpg

かなりの坂道をバスであがってここからスタ-ト


penaF0115.jpg

姫2号も歩く気満々!?


pena90086.jpg

ここを抜けると

penaF0098.jpg

シントラの景色が見渡せます。


一応ベビ-カ-持って行きましたが、階段が多いので
宮殿内はベビ-カ-を置いて見学しました。

penaF0116.jpg

この宮殿、イスラムとゴシックとルネサンス文化が混合して
カラフルでファンタジーな19世紀にできた宮殿
ペナ宮殿 Palacio da Pena

penaF0094.jpg

いろんなところをのぞきこむ姫1号。

prnqDSCF0090.jpg

最後のポルトガル王が住んでいた宮殿内も見がいがありました。
(撮影禁止だったので見せられないのが残念ですが)

この宮殿は大きな公園内にありました。

次の目的地は

penaCF0111.jpg

万里の長城@@!?

子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

クリックしていただけると励みになります♪
↓      ↓       ↓      ↓

banner2.gif 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ



Comment

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.23 12:51 | | # [edit]
ふうりん says..."今日も"
よーろぴあ~んな空気だわ~
素敵なお城。
石畳やお城の壁の色などが青い空とマッチして素晴らしいわ。
姫ちゃんたちも楽しそう。
そして、ミニスカートのacoさんのおみ脚も素敵♪(←セクハラ?!・笑
2009.08.24 05:31 | URL | #- [edit]
acoparis says..."Re: 鍵コメさんへ"
お久しぶりです、お元気ですか?
そちらへ行ってコメントのお返事しますね。
ま○ちゃんも成長しているでしょうね。
では~早速


> 私もいろいろと転職を繰り返していたのですが、結局元の場所に戻り、暫くは穏やかに過ごせそうです。そうなると、楽しみは一つ、旅ってことになります。
> BAのキャンペーンでリスボンまで往復5万円で行けそうなので、すぐに飛んでいきたいのですが、戻って1年目なので、当分控えめにしないと(^^;)
> 本当は9月第3週の土日のパリにも行きたいんですけどね。昔の地下鉄乗りたいし!
2009.08.25 02:08 | URL | #- [edit]
acoparis says..."Re: 今日も"
いまだ旅行記を書いている私って...もうすぐ夏がおわってしまう 汗

夏は開放的になってミニをはいてしまいました。
年甲斐にもなく、太い足をだしています。ぷぷぷ~



2009.08.25 03:02 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/553-2bd85ba0
