acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

スポンサーサイト

Posted by acoparis on


泣くこと

Posted by acoparis on   10 comments   0 trackback

すっかりブログ更新がご無沙汰してしまいましたが
お元気ですか?

kaze1282.jpg


姫2号から姫1号に行って
そして私


issho1200.jpg


風邪ひいてしまいました。
もう鼻が真っ赤になって鼻水止まりません。
のどや頭も痛くて、ぼーとしています。


isshoF1238.jpg


9月に入ってから、暑かったり寒かったり。
それでも毎日外出していたんですけれど

DSCF1174.jpg

さすがに疲れがでたのかな~
季節の変わり目はちょっと用心です。

issho1071.jpg

姫2号、そして次の日は姫1号と夜泣かれまして
風邪でつらかったのでしょうね。

姫1号には泣かないで~もうすぐ4歳でしょう?
なんていってしまいました。

が、ね

issho0867.jpg


やっぱり3歳はまだ3歳であって
泣くななんて無理な話であって、

issho1278.jpg


今日は私が泣きはいっています。
そうだよね、病気ならつらいよね。

issho1272.jpg


早く元気に走り回れるように。
いつも皆が元気であれるように。


issho1258.jpg


もっと余裕をもって見守れるように


issho1251.jpg


ぼ~

早く寝ます。

姫たちごめんよ~


PS、昨日会い来てくれたN子さんに風邪がうつってないといいけれど...


子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

クリックしていただけると励みになります♪
↓      ↓       ↓      ↓

banner2.gif 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ
 

スポンサーサイト

Comment

ふうりんちゃ says..."あらま"
大変でしたね…って現在進行形なのか。
とりあえず姫ちゃんたちは治ったのかな?
どうかお大事にして下さい。
2号ちゃんの面倒をみる1号ちゃんにキューン。
2009.09.11 01:41 | URL | #- [edit]
ソレイユ says..."お大事に"
急に寒くなったりして体調崩している人多いよね。
大丈夫?

昨日、学校に迎えに行って声が出なくなっていて足が痛い胸が痛いと言う息子にとうとうアレがうつってしまったかと正直焦りました。。もう隣のクラスまでインフルエンザが来てるんだ。
うちの子は幸い(?)にして気管支炎だったので水曜日までは自宅でゆっくりさせることになりました。ちなみに、私は木曜から仕事。あー、すっごい後悔してますこの仕事。

というわけで、水曜日ごめんなさい。。。
YouTubeで勉強しときます。
2009.09.11 12:43 | URL | #iDX8.YKs [edit]
miki says...""
体調早くよくなるといいです。
姫ちゃん絵がとっても上手ですね。acoさんも上手なのですか?
お揃いの服も可愛い!
2009.09.11 13:02 | URL | #XeihhpAA [edit]
ゆっきー says..."お大事に・・・"
おつかれさまです(><)
我が家も、やっとカズもリュウも風邪が完治してほっとしているところです。
リュウは入院していたりしたので、すっかりばーばに甘えて、また改めて大変なときに手伝っていただけるありがたみを感じました。

病気になると辛いですよね。心細くもなりますよね。
大丈夫ですか?
のんびりゆっくりして、子供たちはもちろん、まずはacoさんがsmileになれますように。
たくさんパートナーさんに甘えて、acoさんは楽してくださいね。

まずは私がhappy&smileというのが我が家の?(私の??)モットーです。そうすれば子供もおのずと元気になるだろうな♪と思ってます。

早く皆元気になれますように!
更新楽しみにしています。



2009.09.11 14:20 | URL | #mQop/nM. [edit]
N子 says...""
突然の訪問で失礼しました。
フランスの多国籍公園事情を体験しただけでも大収穫です。
またパリに飛ぶ際には事前連絡しますね
風邪の傾向は全くないです。来週は出張続きだし。。。
ええ、しかし大理石の家よりパートナーが欲しい今日この頃。現れるのだろうか・・・。
2009.09.11 20:38 | URL | #- [edit]
acoparis says..."ふうりんちゃさんへ"
ありがとうございます、もう峠は越しました。
私たち(姫含む)は鼻水たらしていますが、ずいぶんよくなりました。

姫1号、世話好きみたいです。
気がついたら、夕飯のおかずまをパパにとりわけていました。

姉妹のやりとりをみていると、じゃあ私は大姉になって3姉妹やろうか
と無茶なことを言いたくなるくらい、楽しそうです。
2009.09.12 21:18 | URL | #- [edit]
acoparis says..."Re: ソレイユちゃんへ"
気管支炎!?それはたいへんだ。
お大事に。日本語は息子君りっぱにできているから
大丈夫だよ。本人やる気満々だし。

お仕事楽しみじゃない?
気軽に今年いっぱい楽しもうみたいなのりで
やっていけばいいさ~。
ソレイユちゃんが働いている時間にちょっと働き振りをのぞいてみたい気分♪へへへっ
私が来たら、いらっしゃいませ~ってよろぴく
2009.09.12 21:20 | URL | #- [edit]
acoparis says..."mikiさんへ"
おかげざまで大丈夫です。
ちょっとのどが痛いかな?

絵を描くのは好きです。父も好きなのでやっぱり何かあるんでしょうかね。笑
2009.09.13 22:03 | URL | #- [edit]
acoparis says..."ゆきちゃんへ"
たいへんだったよね、もう大丈夫ですか?
姫2号はまだ鼻水をたらしていますが、もう復活です。
相棒がどうやらかかり始めのようで、しょうがとにんにくと七味混ぜて飲んでました。

これから寒くなるのでもっともっと気をつけなくてはいけませんね。

当たり前の健康が、失ってみて初めて感謝しました。
ママがいつも笑顔でいられるように、そして子供たちが元気でいられるように
ゆっくりのんびりがんばります!
ゆきちゃんのブログ更新も楽しみにしているよ♪
2009.09.13 22:14 | URL | #- [edit]
acoparis says..."N子さんへ"
ドイツからなのに、何にもないうちの近くに来てもらっちゃってありがとう!
風邪がうつっていなかったのは何よりです。

考えてみたら、N子さんと4回会っていて、
毎回来てもらっていましたね。
次回、いらっしゃるときはおいしいものを食べに行きましょう!

パートナー探し、お手伝いします。今度タイプを教えてください 笑
2009.09.13 22:24 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/563-0a65154e
