acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

スポンサーサイト

Posted by acoparis on


メダル

Posted by acoparis on   3 comments   0 trackback

9月の中旬から、毎週末相棒実家へ行っている私たち。
パーテイがあるときは集まるファミリー。
といっても、3週末連続は初めて。

medaF1453.jpg


今回のパーテイはこの方がメイン


medaF1457.jpg

姫2号


じゃなくて、姫を抱いている方。
相棒兄でもあり、2号のゴットファザーでもあり。

medaF1466.jpg

市長がパーテイ会場へきて、
相棒兄の生い立ちを説明。

そして、最後に

medaiF1486.jpg

メダルを授与されました。
これはL.Ordre National du Mériteという国から渡される勲章だそうです。

某ポルトガル協会の最高責任者だった彼は
協会に対しての活躍と彼のがんばりをフランスが認め、それをたたえるものだとか。


確かにね、相棒兄、とってもがんばっていました。
普段自分の会社の経営で忙しいのに、
休みの日は、ポルトガル協会でボランテイア。

この人こんなに忙しくて、マゾじゃないかと本気で思ったほどです。

medaiF1494.jpg

がんばっている姿をみていた政府関係者が
書類を送り、上が認めたわけです。

彼がいいました。

この勲章は、私だけのものじゃありません。
協会で働いている全ての物であり、彼らのおかげで今日があるわけです。
今日はありがとうございました。



medaF1454.jpg

どこかで誰かが必ず見ていてくれていること。
そしていつも周りに感謝していること。


medeF1500.jpg


相棒兄の益々の頑張りにも期待しつつ、
彼のつめの垢を煎じて、自分ができることを一所懸命やろうと思います。

で、アペロも食事も

medaF1499.jpg

彼のおごり。
felicitations そして ご馳走様~♪

子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

クリックしていただけると励みになります♪
↓      ↓       ↓      ↓

banner2.gif 

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へ

スポンサーサイト

Comment

ふうりんちゃ says..."世の中には"
素晴らしい人がいるもんですねえ。
ただただ尊敬するばかり。
(しかも相棒兄さん、二枚目ですね~・笑)

1号ちゃんと2号ちゃんのお揃いの服がめっちゃ可愛い!
あ、1号ちゃん、お誕生日おめでとう!
楽しい誕生日を過ごしたかな?
2009.10.07 02:14 | URL | #- [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.10.08 02:08 | | # [edit]
acoparis says..."ふうりんちゃさんへ"
彼は普段、冗談ばかり言っている人なんですけれどね、
やるときは一所懸命で、信頼できる人です。

私も一番近いファミリーにそういわせてみたい 笑

お洋服は、ポルトガルのbmというブランドです。
ポルトガルも子供服ブランドたくさ~んあるんですよ、といっても頂き物ですが。

はい、次の日の日曜日姫のバースデイをやりました。
では更新、更新。

ふうりんちゃさん、えらいです毎日。
2009.10.08 04:45 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/572-07f0f544
