acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

スポンサーサイト

Posted by acoparis on


ブロカンでローラー

Posted by acoparis on   0 comments   0 trackback

2週間前の話になりますが、栗拾いの帰りになんとばったり


BROCF1588.jpg


BROCANTE(ブロカン フリーマーケット)に遭遇!

公園でよく遊ぶお友達がローラスケート(Patin à roulettes )をしていて
姫も欲しいというので、バースデイプレゼント候補にもあがっていましたが
サイズ31からが多く(5、6歳くらいかな?)
姫のサイズは残念ながらありませんでした。


最初の出店で、すぐにローラースケートを発見!サイズは大人用でした。


しかし、つい



私用に買ってしまいました!
(予想外な展開!そしておもちゃも、お昼も、バーバパパも予想外な出費!)


で、先週末1年ぶりに近所でブロコンがありまして、姫用を発見!!
今の靴サイズ27から30まで大きさが調節できるのです。

ヘルメットとローラースケートで、なんと、なんと








5ユーロでおつりがきます!

で買った当日姫4歳、ついに

BROCF1655.jpg

ローラースケート初体験しました~♪

といってもですね、

初めてのこと、手をしっかり持って、歩きました。

BROF1659.jpg


最初は私にすっかり身を任せていたのですが、そのうち、
ママ、手いらないと、ふりほどき


BROCF1656.jpg


Coucou~なんてやっています。
危ないから気をつけて!!(写真撮りながらドキドキしている母さん)


手を振り解かれたとき、
ママーママーと言っていた娘が、自分の元から離れこうやってひとり立ちしていくのね
ちょっとセンチに。(まだ早すぎるって!?)

さて、はて、親子一緒にローラーする日はやってくるのか?

BROCF1667.jpg
姫2号はもう少し待ってね~

すぐ大きくなるすぐあきがくる子供用グッズはブロカンをのぞいてみるのもお薦めです。
週末お散歩がてらにいかがでしょう?

場所と時間はコチラをチェック → 

子育てスタイルのランキングに参加中♪ よろしければクリックしてくださいね♪

クリックしていただけると励みになります♪
↓      ↓       ↓      ↓

banner2.gif 

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/582-c4952215
