acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪


Posted by acoparis on


イルミネーション

Posted by acoparis on   2 comments   0 trackback

夕方5時半には真っ暗になってしまう、フランス。
子供たちにイルミネーションをみせたくて、友人宅を後にして、ちょっとドライブ

neP1010158phoo.jpg


シャンゼリゼ大通り。日曜日はまだイルミネーションが付いてなかったのですが
この木々に、青や白のノエルデコが始まりました。(今日私だけ見てきたよ~)

ne10161phoo.jpg


コンコルド前の観覧車。夜景がきれいにみえるだろうね。

パリのおさんぽ


neP1010165.jpg


オペラ界隈のグランマガザン。
ギャラリーラファイエット。


ne1010166.jpg


プランタンも日曜日はお店が閉まって開いていなかったけれど、
たくさんの人がいたよ。


暖ったかくして出掛けてね。



neP1010163.jpg

車に乗っていたから、うまく撮れなかったけれど
白色と青色が多かったかな。


って、


最初から、ここまで、


子供たち、


すっかり、


爆睡していました。∑(; ̄□ ̄A


neP1010150.jpg

お昼寝をしていなかった姫2号はもちろんのこと、姫1号も。


よく遊んだものね、そのまま朝までぐっすりでした。

neP1010140.jpg

今度また改めて見に行こうね。


クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

banner2.gif  


Comment

チョコまま says...""
夜の10時頃まで明るかったり、5時頃で暗くなったり・・・・、
おフランスは忙しいところですねえ(笑)
明るくても夜っていう感覚あるのですか?
晩御飯を食べた後に外でもうひと遊びしたくなるよね。
冬は夜が長い? 子どもたちはいっぱい寝られるかな?
2009.11.28 04:11 | URL | #9TGmJSQw [edit]
acoparis says..."チョコママさんへ"
そうなんです、本当に 笑

夏時間と冬時間に変わるときには、体がなかなかなれなかったりするんですけれど、
やっぱり同じ時間帯に寝ます。

夏はまだ明るいときは、シャッターを閉めて部屋を暗くします。
もうひと遊びしたいところなんですけれどね、
私の方まで体が温かくなって、眠くなってしまうんです。

すっかり子供と一緒のリズムです。 笑


> 夜の10時頃まで明るかったり、5時頃で暗くなったり・・・・、
> おフランスは忙しいところですねえ(笑)
> 明るくても夜っていう感覚あるのですか?
> 晩御飯を食べた後に外でもうひと遊びしたくなるよね。
> 冬は夜が長い? 子どもたちはいっぱい寝られるかな?
2009.11.28 06:12 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/599-1dc855ba
