acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

スポンサーサイト

Posted by acoparis on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再び、アナイス!

Posted by acoparis on   4 comments   0 trackback

コンサ-ト会場に行くまで、とってもドキドキした。
自分が歌うわけじゃないのに、この高鳴りは半端じゃない。

今夜はア-テイストだったら誰でも夢見るコンサ-ト会場
オリンピア

PB090031.JPG

1階2階で2000人入る会場
普段は席が用意してある1階は立ち見になっていた。
そうすると600人さらに入れる。

いつものように招待席に座る。
2階一番前ど真ん中だった。

Fujiロックフェステイバルを体調不良でぎりぎりでキャンセルし、
セカンドアルバムも延期
その後長い休養に入って以来の、一番大きなコンサ-トだ。

その上、前日彼女と話したとき、
具合悪いっていっていたから
ドキドキが治まらない。

どでかいステ-ジに、やっぱり彼女はいつものように
T-シャツにジ-ンズで現れた。

PB090039.JPG

こんばんは!今日は天下のオリンピアなのに、緊張していないんだよね。

いつもよりゆっくりした口調から、体調の悪さを想像できたが、
歌声はいつも以上に安定していて、迫力を増していた。

ステ-ジでリラックス、楽しんでいる彼女が見えた。

彼女がバンドをやめて、一人になってから早3年。
一気に駆け上がり、これだけの短い時間で、
こんなに多くの観客を魅了する度量というか、
肝がすわったというか
とっても気持ちにゆとりができて
さらに大きくなった彼女が見れた。

実は10月に彼女の30万枚CDセ-ルス祝のパ-テイに招待されていた。
でも、その日は姫の初めての誕生日だからと
泣く泣く断った。

私を招待しても何のメリットもないだろうに、
彼女は忘れずにいつも誘ってくれた。

音楽的にも人間的にも温かい彼女のずっとファンでいたいのと同時に
もっと彼女と同じ視点で話ができるよう、私自身も磨かなくちゃなと心から思った。

banner2.gifヨ-ロッパランキングに参加しています。ポチっとお願いいたします♪
情熱を行動に変えて、周りの人をとっても大事にしてきた彼女。
これからは自分のペ-スでいい音楽をきかせてね。

スポンサーサイト

Comment

彩ママ says...""
素晴らしい夜を過ごされたようですね!もう古くからのお友達なのですか?こんな大きなステージに、自分の大事なお友達が立って、そこでパフォーマンスをする姿をみつめるって、どんなに興奮することでしょう!!感動なんて言葉じゃ、表現出来ないくらいのものなのでしょうね。姫ちゃんの音楽好きは、パパママからしっかり受け継がれたのね!
2006.11.11 16:59 | URL | #DjU0Pj9o [edit]
CUBIC says...""
素敵なお友達のコンサート♪どきどきしながらも、見事復活された彼女の姿を温かく見守っているacoさんなのですね。
そんなacoさんの記事を拝見し、私も忘れかけていた自分磨きを思い出しました^^
ちょっとご無沙汰しているうちに、姫ちゃまのお誕生日だったのですね。遅ればせながらおめでとうございます!!大きなケーキにニコニコの姫ちゃま、癒されます。
今11kgなのですか?すくすく成長中ですね♪若干小ぶりなうちの次女2歳と同じくらいかも。これから言葉が沢山でてくると、ますますカワイさが倍増しますね。
2006.11.11 17:43 | URL | #- [edit]
aco says..."彩ママ さんへ"
彼女とは3年半くらいでしょうか。
そんなに古くはないんですけれどね、
会った日に意気投合して、今にいたっています。

彼女は本物のア-テイストです。
舞台で一人がんばっている彼女はすごいと尊敬しています。

いつか姫とコンサ-トへ行きたいな。v-238
2006.11.13 10:51 | URL | #- [edit]
aco says..."CUBICさんへ"
cubicさんは、すでに、毎日自分を磨いているじゃないですか。
お弁当毎日つくるだけでもたいへんなのに、
あんなにかわいいのをつくって、お料理、インテリアコ-デネイトなど、とても勉強させてもらってます。

1歳のおめでとうコメント、すでにその前のプログでいただいてますよ。
またまたありがとうございます。
日々の成長がすごくて、発見があり、今を姫と楽しんでいます。
2006.11.13 10:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/60-728c2d05
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。