acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪


Posted by acoparis on


デイズニーチケット

Posted by acoparis on   8 comments   0 trackback

甥っ子セバスチャンがデイズニーランドへ行ったと聞いてから
行きたいなと思っていた矢先、

Vente Priveeでデイズニーランドチケット2パーク付きで大人65ユーロが22ユーロから。

ホテル付きもあります。今日、明日で販売終了。

チェックしてみてくださいね~コチラ

我が家もクリスマス前行くことにしました。ヾ(@^▽^@)ノ
家に帰れるんですけれどあえてホテル付!たっぷりデイズニーのクリスマスを楽しんできます。

後日レポートしますね♪

そうそう、ikeaのもみの木販売も今日からです。
(お近くのikeaにお問い合わせしてみてくださいね~)

ではよい週末を~


クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

banner2.gif  


Comment

りんこ says...""
いいなーーー、クリスマス時期に一度行ってみたいとずっと思ってるの!今回もチケット買うのすごく迷ったけどどうしても行けるときがない・・。うー次回に期待するしかない。。楽しんできてね!
2009.12.04 09:13 | URL | #- [edit]
うさたろう says...""
ディズニーのパスポート無料引換券なるものが送られて来たんだけど本物かなぁ?
あんなに高い物を無料で、何故?
何かに応募した覚えもなし。何なんだろう。しかも2度目なんです。1度目は使わないまま。
あまりに美味しい話なので、嘘なんじゃと言ってます。

予防接種の回にコメントしようと思ったけど、たくさんだったので控えました。やはり受けない方向ですか?
私はまだ迷ってます。信頼しているお医者さんが反対派だったのに、昨日意見変えをして家族全員受けた方が良いって。どうもミュタントを心配してるみたいなんです。気になる...。

あ、学校の写真来ました。1パック16ユーロでキーホルダーは付いてなかったです。でも写真カレンダーが付いてました。
学校によって値段が違うみたいよって、主人に言ったら、学校もマージンを取るのでそれに寄るんじゃって事でした。

長いコメントになっちゃいました。御免なさい(色々他の日記にも書きたかった事まとめちゃいました)。
2009.12.04 21:35 | URL | #- [edit]
ソレイユ says...""
私の友達は2人今回年間パスポートを買ったよ。
2人して私も興味あるんじゃないかって連絡くれたの。
迷ったけど、冬はうちは行かないのでやめました。年に2回で十分かな。
2009.12.04 22:24 | URL | #- [edit]
ふうりんちゃ says..."いいっすね!"
ディズニーランド!
クリスマス期間は飾り付けもきっと凄いんでしょうね♪
ウチも年が明けたら行きたいな~

イケア、土曜日に行って来たのですが、もみの木は売り切れてましたよん。日本でも人気なのですね~
2009.12.07 03:59 | URL | #- [edit]
acoparis says..."りんこちゃんへ"
日本で行った以来だな、クリスマスは寒いけれどやっぱりきれいだよね~。
子供のために予約したつもりなのに、自分達の方が楽しみみたいで、
なんか笑っちゃったよ。子供と一緒にまた子供に戻れる感じ。笑

ユーロデイズニーは初めてなので楽しみです。
(ってお城がシンデレラ城じゃなくて眠れる森の美女の城と言う違いだけ!?)

2009.12.07 23:10 | URL | #- [edit]
aco says..."うさたろうさんへ"
コメント長くて大いにけっこうです。
いつもありがとうざいます。(*T▽T*)/

どこからでしょうね。カード会社からとか?
なんでしょう。ましてや2度目って気になりますね。
確かに年間パスはけっこうしますしね。

私達は今のところ受けるつもりはありません。
いろんな情報が飛び交っているのでなかなか決めるのは難しいですよね。
どうなるのでしょうね。

そうなんです。同じ市内でも中身が違うんですよね。それこそ、学校によってのようですね。
かわいい記念写真ができましたか?
2009.12.07 23:24 | URL | #- [edit]
acoparis says..."ソレイユちゃんへ"
さすがだね、ソレイユちゃん。
いろんな情報が交換できる友達はありがたいね。

私も年間パス、一瞬迷ったけれど、
とりあえず今回行ってみてって感じかな。
そうそう、またお得なチケットが出るときは是非教えてね♪
2009.12.07 23:29 | URL | #- [edit]
says..."承認待ちコメント"
このコメントは管理者の承認待ちです
2009.12.07 23:34 | | # [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/602-05fb2dde
