acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪


Posted by acoparis on


師走、そして ありがとう! 

Posted by acoparis on   2 comments   0 trackback

週末は相棒実家でした。
ポルトガルから、相棒兄弟の双子ファミリーが遊びに来ています。

そして今週はクリスマス、来週は年末と、3週末連続で相棒実家です。(ファイト!)

yukiP1010422.jpg

日曜日の夜は雪が降っていて帰りが怖かったです。ひゅるるるるる~
(霧もあって、前がよく見えず、写真撮る余裕なんてなく~)

人生は雪道みたいだ。

降ったりやんだり、目の前が見えなくなったり、急に道がよくなったり、明るくなったり。
でも、目的地をしっかりもって進んでいけば、必ずたどりつける。


最近、この世の全てのことはひとつの法則で成り立っているだなと思ったり。

なんてね~


さてさて、ちょいとデイズニーネタはお休みして、デイズニー行く前の話。



夜8時ごろ、携帯に連絡があり

何階にお住まいですか?荷物が届いたので今からあがります。

という電話。

いつも荷物を届けてもらっても、入り口でということが多かったので
本当に配達人?なんて思っていたら、

6キロ以上の荷物。

はてはて???

中身は

NIP1010270.jpg

おもちとか、生そばとか入っていたのよ。
重たいじゃない~!!!

日本へ年末年始遊びに行ってから1年たちました。
そのとき購入したおもち、冷凍しておいただけれど、
心置きなく、先日食べつくしました。


新年には届いたおもち、感謝していただきますね~


NP1010267.jpg

薄焼き塩せんぺい、姫2号何度行っても手から離してくれず。
(なぜか、猪木顔 ぷっ)

ありがとう~Kちゃん、Mさん、Rちゃん
姫達の大好きなキテイグッズもまた新たに増えました。

姫達、もらいっぱなしです。
クリスマス前に既にいろんなひとからプレゼントいただいています。

先週末もクリスマスパーテイ、明日もクリスマスパーテイです。

まだ、全部ファミリーのプレゼント買い終わっていない!!
ひゃ~師走ってます!!


クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

banner2.gif  


Comment

しず says...""
おもちって結構重いんだよね。

年越しそば、お雑煮、v-25いいねいいね。

日本からの思いやり 嬉しいよねv-238
2009.12.24 01:21 | URL | #- [edit]
aco says..."しずちゃんへ"
うん、お餅は重たいのでその分送料がかかっちゃうんだよね。それでも新年のために送ってくれた気持ちがとっても嬉しいね。
大事にかみ締めていただきたいと思います。
2009.12.25 02:06 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/606-57c345cf
