acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

スポンサーサイト

Posted by acoparis on


デイズニーホテル

Posted by acoparis on   8 comments   0 trackback

ママ友のスウエーデン人がクリスマス休暇で飛行機で立ちました。
彼女のファミリーがいるストックホルムは
なんとマイナス24度だとか!!

その上、緯度が高いため夜が長い。

想像以上のものですね。どんなもんなんだろう、スウエーデンのクリスマスって。



さてさて、前置きはあとにして

私が楽しみにしていたデイズニーホテル


DISP1010360.jpg

ここは、何度か遊びに来ていたデイズニーヴィレッジをお散歩したときに
訪れていたホテル、Newport Bay Club。

素敵な場所だったので、いつかとまってみたいと思っていたので
デイズニーホテルは7つありますが、迷わずここを選択。

DISP1010320.jpg

さてさてお部屋はどんな感じなんでしょう??



DISP1010321.jpg

ホテルは名前のとおり、海や船、マリンのイメージ
クイーンサイズのベットのツインルーム


DISP1010322.jpg

赤と青って合うんですね~トリコロールカラーで統一


DISP1010324.jpg

今まで寝ていた姫2号も起きて、元気元気!
ハイテンションで、はしゃぐ二人。





DISP1010325.jpg

日本からいただいたクリスマスブーツお菓子。
夕飯前だったけれど、今日は特別だからって食べたよ~
Nちゃん、Yちゃん、ありがとうね。

夜は22時まで室内プールが開いています。
赤ちゃん用プール、ジャグジーもあります。
そして、サウナとハマム。

disP1010329.jpg




水着で入るので、素っ裸でリラックスとは行きませんが、
さいこ~!!ハマムはまりそう

相棒と子守を交代して行きました。


自宅に1時間弱で帰れるけれど、ホテルでゆっくりしたので
旅行気分で楽しめました。


disDSCF0036.jpg

ホテルに定期的にきてくれる、デイズニーキャラクター。
こうやって、ホテルでもデイズニー気分を味わえるのは何より。





disDSCF0034.jpg

バフェットスタイルのプチデジョネ。
泊まったことがあるお友達の助言どおりに、朝早く行きました。
クロワッサン、パンオーショコラ、ハムにチーズ、サラダにフルーツ エトセトラ...

8時過ぎには、レストランは満員。

私たちがチェックアウトした9時半には、プチデイジョネを待つ
長蛇の列ができていました。
(いろんな言語が聞こえてきましたよ~)

びっくりしたのは、姫1号が写真にあるマフラーを落としたのですけれど、
マダムがわざわざ、あなたの娘さんのじゃない?と届けてくれました。


パリで落としたら、すぐ無くなっているでしょうね。



その上、デイズニーランドの乗り物に乗るたびにベビーカーをおきっぱなしだけれども
誰も盗む人はいない...

ここはパリじゃなくて、やっぱりデイズニーランドなんでしょうね。

さて、ゆっくりできたので出発!

disDSCF0043.jpg

自分の荷物は、自分でね。(子供たちも喜んで荷物を運びます。)


これもかわいい~♪


ホテルパーキングにおいてある車に荷物をしまって、
二日目はデイズニーステュデイオへgo!!!

続...


今、デイズニーホテル40パーセントオフやっていますよ。
12月27日までの予約分まで。興味がある人はサイトをチェック~こちら


クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

banner2.gif  

スポンサーサイト

Comment

ソレイユ says...""
このホテル、昔私たちが泊まったのと同じところだ。
楽しかった様子が伝わってくる写真だね。
ベビーカーのことだけど、私は他人は信じないので、自転車のチェーンで鍵かけてます。だって盗まれたら悲しくてしょうがないもの。
2009.12.20 21:06 | URL | #iDX8.YKs [edit]
fuchsia says...""
ディズニーで泊まるって考えた事なかったけど、いいですねー。
夫が大のディズニーランド嫌い。
私は去年、初めてここに行きました、友人と。
娘もミッキーが好きだし、そろそろ家族揃ってディズニーデビューする日も近いかしら?
ホテル宿泊だとゆっくりできていいですよね!
いつかやってみたいです。
2009.12.21 01:00 | URL | #- [edit]
さとじもん says...""
スウェーデンって、本当に寒いんだね!
去年のクリスマスに、スウェーデンのサンタワールドから、わが子4人に手紙が来たんだ。って言っても私がネットで注文したんだけれど(*^_^*)
とっても喜んで、スウェーデンってどんな所かな?なんて子供たちと話していたんだ。

パリのディズニーランドも行ってみたいなv-238
前の日記だけれど、しらゆき姫とかは、うちの子達もこわいって言うので、1回入ったきりなの。

日帰りばかりで、ホテルに泊まったことないけれど、素敵だね!あこがれちゃう。
旦那が、ディズニーシーに行きたくてしょうがなくて、1か月半まえに行ったばかりなのに、「今度いつ行く?」って毎日聞いてくるんだ・・・

やっぱり、ディズニーワールドの力はすごいね!
2009.12.21 02:05 | URL | #- [edit]
acoparis says..."Re: タイトルなし"
ソレイユちゃんの助言どおり、朝食は開始の7時過ぎには行ったよ。
そのおかげで、待たなくてすんだよ。いつもありがとうね。

チェーンをかけている人も一人いたよ。
私もドッキドキだったけれどね。
なんか、盗まれないっていうことが嬉しくって、
デイズニーランドがある意味、国際的でもあり、
ホテルも皆が皆、これるところじゃないと思いました。

2009.12.21 23:40 | URL | #- [edit]
acoparis says..."fuchsiaさんへ"
小さな子供がいると一日でなかなか見切れないのと、
ホテルで休めるのでとてもお薦めです。

私も特にデイズニー好きではないんですが、
子供の喜ぶ姿を見たいがため、といいつつ、
私もだんなも久しぶりのデイズニーを楽しみにしていたかも 笑

寒いときは大変なんですけれどね、そういうときは
デイズニーステユデオがお薦めです。
18ヶ月の次女ものりのりで楽しんでいましたよ
2009.12.21 23:48 | URL | #- [edit]
ふうりんちゃ says..."素敵なホテル~!"
家も同じく、東京ディズニーランドまで車で4~50分。で、息子を最初に連れてった時にホテルに泊まりましたがやはり泊まると気持ち的にとってもゆっくり出来るし旅気分も味わえるしでいいですよね。
(しかもバーゲン価格でオフィシャルホテルに大人3名1室(息子と私は同じベッド)で4500円でした~笑)
いつか、ディズニーランド目の前の豪華ホテルに泊まるのが夢(笑
普通に旅行行けちゃう値段するからなかなか勇気がでませんが…
1号ちゃんの笑顔がイキイキとしてほんとに楽しそう!
あぁ~私もまた夢の国に(現実を忘れて!)行きたい~
2009.12.22 06:10 | URL | #- [edit]
says..."さとじもんへ"
へえ~サンタワールドっていうのがあるの?子供たち喜んだだろうね。夏は太陽がある時間がとても長くて、冬は短いらしいよ。
不思議だよね、日本じゃ考えられないよね。
私もいつか遊びに行ってみたいと思っているよ。

デイズニーシーは一度だけ、子供が生まれる前に相棒と行ったけれど、とっても楽しかったのを覚えているよ。私もまた行きたい 笑

パリにも是非来てね。といっても東京のと乗り物はほとんど同じだけれど、デイズニースタジオもあるので。

私ね、なんかふと涙が出そうになったときがあったのよ。夢の世界だな、すごいなって。
こんなことなかったのにね。年のせいかな 笑
2009.12.22 06:40 | URL | #- [edit]
acoparis says..."ふうりんちゃさんへ"
すごいですね、4500円って破格ではないですか。
日本へ行ったらデズニーランドにまた行くつもりです。

年齢的に姫1号そして2号までわかっているみたいなので、
コチラも反応がたのしみです

そうですね、いつか目の前の豪華ホテルに気軽に泊まれる身分になりたいですね。笑
姫たちは帰りたくな~いなんて言っていました。
彼女達の脳裏に少しでも覚えていてくれれば本望です、というか
私たちも子供のためといいつつ、楽しませてもらいました。
2009.12.25 02:01 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/612-98e78981
