acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪


Posted by acoparis on


いとこ

Posted by acoparis on   6 comments   0 trackback

xmasP1010434.jpg

どんなクリスマスを過ごしましたか?

25日は祝日。マガザンもお休みです。

メニューは一昨年同様。

食べて、飲んで、だらだらしています。笑
日本のお正月みたいです。

xerP1010435.jpg

今年は皆がフランスに集まりました。
相棒ママも嬉しそうです。

なんとも姫達がいとこ達と遊べてとっても嬉しそうです。

kinP1010410.jpg

雪合戦したり、


geteP1010406.jpg

ゲームをしたり、


tenP1010472.jpg

お散歩したり、


diezP1010478.jpg

毎晩遅くまで、歌い踊り遊んでいました。
4姉妹っていいな~子供が多いとこんな感じなのね。


ferP1010461.jpg

姫2号なんて、眠そうでしょ?
でも楽しいから頑張っちゃって、

ベットに寝かそうとしても、あっちと皆がいる方を指差して
結局遅くまで起きていたりして。

今は皆ぐっすり寝ています。


明日、朝早く姫達のいとこ、アンナとクララは帰ってしまいます。


姫達、さびしかるだろうな~。

来年の夏、バカンスに、また会おうね!!!


クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

banner2.gif  


Comment

しず says...""
クリスマスは ファミリーが みんな元気で笑顔で 集まって わいわいってのが 最高v-10 毎年恒例のって言えちゃうのは し.あ.わ.せv-255
2009.12.27 04:25 | URL | #- [edit]
fuchsia says...""
こうやって一同が集まるのっていいね。
私も子供の頃、いとこと集まるのが大好きでした。
同年代の子が多かったし。
四姉妹、いいねー。
acoさん、あと2人頑張りません?(笑)!!
2009.12.27 21:46 | URL | #GpEwlVdw [edit]
acoparis says..."しずちゃんへ  "
本当だね。
ファミリーの顔が一年に1回でも集まれるっているのはすごいことなのかもしれないね。
来年また日本のファミリーに会えるのも楽しみにしているのよ。しーちゃんにもね!
2009.12.28 00:13 | URL | #- [edit]
ふうりんちゃ says..."楽しそう!"
ウチの息子には、かなり歳の離れたイトコしかいないので、こういうふうに一緒に遊べる歳の近いイトコがいてうらやましい!
しかも皆同性なのがいいですね♪大きくなっても仲良いままいられそうで。

↓ユニバーサルスタジオ、1度行ってみたーい!ディズニー"シー"の方も行った事ないワタシです…
2009.12.28 05:57 | URL | #- [edit]
aco says..."fuchsiaさんへ"
お友達とも楽しいのでしょうけれど、
イベントごとに定期的に会えるいとこの存在は
また特別なんでしょうね。
もうすぐ彼女達7歳になります。早いな~早い。
よろこんでいるのは姫2号も一緒で、
いぇーい、いえーいなんて、飛び跳ねています。

そうですね、あと二人。
時間とお金の余裕があれば欲しいかも...ね 笑
今のところ時々4姉妹で充分かも はははっ
2009.12.29 09:06 | URL | #- [edit]
aco says..."ふうりんちゃさんへ"
では、日本へ行ったときには是非遊んでください♪
そうですね、私はいとこが同年代だったので
よく遊びました。(しかも皆男の子!)

デイズニーシー楽しかったですよ!お薦めです。
(って3年以上前の記憶ですが ね 笑)
2009.12.29 09:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/615-5e3d21f7
