acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

スポンサーサイト

Posted by acoparis on


幻のキッチン

Posted by acoparis on   4 comments   0 trackback

こんにちは~

30日に今年最後の子供たちとパーテイがあり、

なんちゃって大掃除も終わり、

やっとほっとしています。


kotoP1010515.jpg

あっまだクリスマスツリー片付けていません。
フランスは年明けまでクリスマスデコレーションです。


我が家も年明けにやります。ikeaにツリー返しに行かなくちゃね 笑



さて、今年のクリスマス。

ペールノエル(サンタさんのことね)は

kotoP1010502.jpg

キッチンをくれました♪
スイッチを押すと赤くなるけれど、手は熱くないのよ~

新しいので、うきうきお料理がはかどる?


kotoP1010504.jpg

でもね、場所がないから、

とりあえず、


kootP1010500.jpg

暖炉の前。ぷぷぷ~ごめんよ、姫たち。

実は姫にクリスマス何が欲しいの?と聞いたら
キッチンだったんです。

で、

11月中旬に、これだ~という理想(相棒と私のね)のものに会い、
12月上旬に行くと、

既に売り切れ~。

調べてもらって、他のお店に行きました。
キッチンの上は在庫は全くなく、来年の1月とのこと。

そう、これは幻のキッチン、それもIkea

ちなみに、我が家のキッチンもikeaです。(っていうかほとんどの家具って自慢にならない自慢 汗)

kotoP1010432.jpg

キッチングッズも既に別口サンタからいただいているので、
今日もお料理しています。って、姫2号は扉を開けたり、だしたりしているだけなんですけれど、ね。


その他に、洋服、ポルトガル語のDVD、フランス語の絵本 など~

姫2号はベビーベット付の赤ちゃんを。

これで赤ちゃん、7体目


赤ちゃんに食べ物食べさせています。
今年もクリスマスを無事迎えられたこと、ファミリーで楽しめたこと感謝しなくちゃね!!


私もいただいたよ~ふふふっそれは来年にね!

あと1日、今年を大事に締めくくりたいと思います!!


クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

banner2.gif  

スポンサーサイト

Comment

ソレイユ says..."よいお年を"
また赤ちゃん増えたんだ!それにしても7人って。。養子に出したいね。
我が家にも赤ちゃんが2人増えました。

IKEAのキッチン、私もカタログで見て気になっていました。特にお値段がIKEAらしくてうれしいじゃない。でも場所取るのよね。というわけで我が家は子供が持ち歩ける簡易キッチンになりました。

来年はサンタさんに大きいお家をプレゼントして欲しいねacoちゃん。
よいお年を! 
(わたしゃ大晦日の今日も仕事じゃー。さあ着替えるかな。)

2009.12.31 07:31 | URL | #- [edit]
ふうりんちゃ says...""
クリスマスプレゼントの記事にナンですが、
こちらはもう明けてしまったので…^^
あけましておめでとうございます!!!
今年もacoさん一家に幸多き1年でありますように!
今年も姫ちゃん達の可愛い笑顔を楽しみにしております♪

キッチン、ウチも男子なのにありますが、やはりごっこ遊びをしてる姿は可愛いですよね~
きっとacoさんにいろいろごちそうしてくれてるのでしょうね^^
2010.01.01 09:29 | URL | #- [edit]
aco says..."ソレイユちゃんへ"
年末までお仕事お疲れ様!!すごい人だったんじゃない?
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

そうなのよ、赤ちゃん7人は多いでしょ。去年既にもう手一杯と言っていたんだけれど、サンタさんにはこの声届いていなかったみたい...

キッチン場所取るんだよね。
このままじゃ生活スペースがなくなっちゃうわ
ということで、
今年は本気で引っ越す予定です。
週末は物件めぐりになりまそうです。
いい情報があったら、教えてね。
2010.01.02 03:23 | URL | #- [edit]
aco says..."ふうりんちゃさんへ"
こちらこそ、よろしくお願いいたします。
日本との時差を感じながら、ネットで遠い日本とも通じ合えること、こうやってブログを通してお会いできること、
今の時代にとっても感謝しています。

こどものごっこ遊びを見ていると、自分の真似をしていることがあったりしてドキッとさせられることもあります。
私としてはリアルにキッチンに立って欲しいんですけれどね~(*^^*)
2010.01.02 03:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/616-5d72083f
