acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

スポンサーサイト

Posted by acoparis on


やっと

Posted by acoparis on   4 comments   0 trackback

ひゅるるるる~

夜は雨風が激しく、日中は雨が降ったりやんだりの
変なお天気続きの冬休みです。お元気ですか?


私は火曜日から激しい頭痛と微熱、めまい
さらには悪寒が走って、これはまずいなと思いました。


今朝は起きれなかったので、授乳中も飲める頭痛薬を二分の一服用。
そして背中にはホッカイロを。

いや~風邪の前兆だったのでしょう、皆さんも御気をつけて。


さて、さて、

修理に出していたノ-トパソコンやっと帰ってきました~
(なんかえらく長かっただよ。さすがフランス)

DSCF2422.jpg

これ去年のバ-スデイプレゼント by相棒

A4サイズで便利です。どこへでも持ち運びできます。
といっても、家の中移動するだけだけれど ヾ(;´▽`A``



写真ね、フラッシュなしで撮っているんですけれど、結構明るいでしょ?

やっとやっと

DSCF2423.jpg

ダイニングの天井工事入りました。

アパ-ト購入以来、自分でがんばっていた相棒も
ダイニングはお手上げ。プロに頼むことにしました。


スポット1つ50wなのでかなり明るくなりました。
見上げるとまぶしいくらいです。(電気工事は相棒がやりました~)


明日また工事入ります。

このあと、ペンキ塗り、床板張替えなどが続きます。


ここが済んで、きれいになったら、招待したい人たくさんいます。
なんたって、リフォ-ム5年がかり。

住みながらのリフォ-ム工事はたいへんです・゚゚・(≧д≦)・゚゚・


できれば春日本へ遊びに行く前に終わらせたいけれど、むむむ~どうなることやら。




同じ時期、洗濯機が壊れました。


が~ん。(T△T)


急遽ネットで購入。来週届く予定。


ああ、出費が重なります。


ちょうど良い時にお仕事入りました。
明日から頑張るぞ~!!


クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

スポンサーサイト

Comment

ソレイユ says...""
日本へは4人で行くのかな?
そうでなければ、工事よろしく!で済むと思うのだけれど。

明日から楽しみだね。
どうなるんだろう?とりあえず楽しまなくちゃ損よね。盛り上げましょう。

で、体調は大丈夫?
2010.02.26 17:09 | URL | #iDX8.YKs [edit]
aco says..."ソレイユちゃんへ"
うん、うん、ありがとうね。
一緒にできるのはとっても嬉しいし、心強いです。

まだ本調子じゃないけれど、今日は早く寝ます。

日本はね、毎回一緒なのよ。しっかり1ヶ月。
私以上に相棒のほうが楽しみにしているかも 笑
2010.02.26 17:38 | URL | #- [edit]
NATURAL says...""
お帰り~PC
日本でも内容によりますが修理に時間がかかります
リフォームして気持ちも入れ替わって良いですね
姫ちゃんを連れての帰国 楽しみですね

2010.02.27 23:59 | URL | #RTqhH.no [edit]
acoparis says..."naturalさんへ"
そうなんですか。フランスだからかと思ってしまいました。

うちはやたらにPCが多いのですが、ノ-トの便利さを改めてすばらしいと思っています。
特に、お料理するときや、ささっと調べたいときにでも子供が目が離せないときには
とても長方しています。

日本へも持っていこうかな~
2010.03.03 23:42 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/642-b9ccb75d
