acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪


Posted by acoparis on


近状

Posted by acoparis on   6 comments   0 trackback

お久しぶりで~す、お元気ですか?
(最近、そればっか 苦笑)


DSCF2446.jpg


毎日元気に暮らしております。


そういえば、今日は


DSCF2409.jpg


ひなまつりでしたね。

我が家もちょこちょこと2週間前から
飾り付けをしましたよ。といってもこんなんちっちゃいけれど、
お友達からいただいたもの、えらく気にっています。

あらっ今日、お片づけしなくちゃ行き遅れちゃう?




先日お仕事して帰ってきましたら、


DSCF2437.jpg


花束がありました。

ママに買おうと姫1号の提案だそうな。

嬉しかったです。姫1号は既に寝てしまいましたが
姫2号と、綺麗だね、綺麗だねといいながら、かびんにさしました。

で、

既に3月に入ってしまいましたが、

お仕事、外出、お仕事、外出というかんじで、
毎日ばったばたと過ごしています。


そう、そう、今日洗濯機も届きました。
今度は乾燥機つきで、今日は一日中活躍してくれました。

相棒がえらく気に入ったのか、
とっても静かでさっきまでまわっていました。

これで、たまっていた洗濯物も終了。
子守しながら、お疲れ様です。

というわけで、

明日は私が子供達と外出~
私も初めてなところなので、楽しみです。
ではちょっくら行ってきます。


クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ


Comment

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.03.04 06:28 | | # [edit]
acoparis says..."カギコメさんへ"
きゃ~
お元気ですか!!
そして、おめでとう!!必ずやると思いました。
メアドの方へメッセ-ジいれますね。いつもありがとう。
2010.03.04 06:55 | URL | #- [edit]
しず says...""
日本は ひな祭り辺りから 春を感じるられるようになって来ますがv-252

そちらは どうですか?

v-353フランスの春v-353を代表する花はなんの花かな?
2010.03.04 09:23 | URL | #- [edit]
ふうりん says...""
acoさん、風邪が悪化せずに何より!
ウチは息子が風邪ひいて今週は散々でした~
季節の変わり目はほんと油断ならないですネ。

可愛いおひな様!
我が家は男児な事を言い訳(?)に何にもしなかったな^^;

そして…新しい洗濯機うらやましぃぃぃぃ
あぁ、大きくて静かな洗濯機が欲しいっす。。。

お仕事頑張ってね!!!
2010.03.05 07:05 | URL | #- [edit]
aco says..."し-ちゃんへ"
太陽はでていますが、公園に行くなら手袋が必要なくらいのまだまだ寒い3月です。

春を代表する花...なんでしょう?
種類は違うのですが、フランスにも桜はあります。
4月下旬に花見のシ-ズンです。

日本へ遊びに行くころはもう散っちゃうかな?
2010.03.06 08:11 | URL | #- [edit]
aco says..."ふうりんちゃさんへ"
ちゅ~ちゃんも、ふうりんちゃさんもたいへんでしたね。子供の病気している姿をみるのはつらいですよね。

そういえばっ
まだ片付けていません、お雛様たち 
結婚行き送れて親のそばにいて欲しいって!?笑
今日、片付けます。

洗濯機、快適で~す。
でもあまりにもいろんな機能があって
よく使い方がわかりません 苦笑
2010.03.06 08:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/643-170fd222
