acoparis

フランスで子供3人とナチュエコ、アートライフ。育児しながら育自中♪

スポンサーサイト

Posted by acoparis on


なぜか多忙

Posted by acoparis on   2 comments   0 trackback

さ~てもう既に金曜日。

なぜ、家にいるのに、あれよあれよとやることがでてくるのか...

忙しい!!!

DSCF2240_20100312234149.jpg



と、前回から引っ張っちゃっている続き


日本は何を販売したのか?のお話。


一部、新聞でも取り上げられていましたね。

子供たちが和食に挑戦 パリの国際農業見本市(産経新聞より→


まず、日本ブースの軽食メニュ-は

おにぎり

焼きうどん

カレ-ライス

お好み焼き

でした。手のひらサイズの小さいものですが、2ユ-ロで大繁盛!

行列が途切れませんでした。


きゃ~!

DSCF2186_20100312234255.jpg


もう姫1号幼稚園へお迎えの時間!!

別枠で記事をまとめているのですが、まだ終えず、

なんか私は仕事しているより疲れているかも。
育児って体力勝負だわ


お仕事しているママさん、育児しているママさん、本当に今週もお疲れ様!!

ごめんなさい、まだ途中ですが、週末に持ち越したいと思います。

Bon weekend!!

クリックしていただけると励みになります♪ いつもどうもありがとう!!!
↓      ↓       ↓      ↓

人気ブログランキングへ  
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ

スポンサーサイト

Comment

まり says...""
またまた、久しぶりの登場です。
acoちゃん&姫たち、元気そうで、何より。
でも、忙しい中、いっつも、きちんと、ブログ更新してて、さすが!!!(毎回、見れなくて、ごめんね。時々、一気に読んでるからね。)
パリの国際農業見本市って、いっつも、気になってたのに、1回も、行かなかった。。
2ユーロなら、日本ブースの軽食、いいね!
2010.03.14 15:25 | URL | #- [edit]
acoparis says..."まりちゃんへ"
いつもありがとう!!お元気?

本当は二日に一度に更新目標なんだけれどね、なかなか 失笑。

でも今年は本当にすんごい人で、ベビ-カ-で前にすすむのはたいへんでした。
朝早く行くのがお薦めです。お昼以降は、人、人、人!!

そうなの、ほかの国は、だいたい6ユ-ロ前後だったから、
2ユ-ロは破格だよね、まっちっちゃいけれどね、大繁盛でした。
来年はぜひ、娘ちゃんと足を運んでみてね!!
2010.03.14 18:53 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://acoparis.blog33.fc2.com/tb.php/649-fe5d6d8b
